<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.02.05 Sunday  | - | - | 

Dear...∞Hiroki∞

[ Birthday ]


∞HAPPY BIRTHDAY∞
★内博貴★






博貴くん24歳の誕生日おめでとうございます(*´ω`*)

もう24歳ですか。
年男なんですねー。
この前忠義さんの誕生日お祝いしたばかりだと思っていたのに、月日が経つのは早いもんです。

博貴くんはこの1年間をどんな風に感じたのかな?
カウコンで年男として抱負話して、カメちゃん、テゴちゃんとドラマして、そのまま主演舞台、shockで亮ちゃんが演じた役をして、主演舞台の再演。
私の誕生日が千秋楽で嬉しかったなーv

本当にハードな1年だったと思います。
カウコンでね、お兄ちゃん達は博貴くんに向かって頑張ってるなーって言ってたんだよ。
あたし涙でぐちゃぐちゃだったのに、それ聞いてまた泣けちゃったもん(笑)

今年は遠いとこばっかりで逢えなかったけど、来年はもっとお金貯めて逢いに行くね!!
それか、博貴くんがこっちに来てねv←
馬は食べなくていいから。
可哀想で食べれないって言ってたもんね(笑)
他にも美味しいものいっぱいあるし!(必死だなw)

8年前、博貴くんに一目惚れして本当に良かった。
関ジャニ∞にも出会わせてくれてありがとう。

私はこれからも博貴くんの頑張りを精一杯応援して行くから!

たまにはアホな博貴くんも見せて欲しいなー←
最近シュッとした役とか写真とか多いからね。
アホな博貴くんも大好きだから!!←



博貴くんにとって24歳の1年が素敵な年になりますように。








2010.09.10









8→1



2010.09.10 Friday 00:00 | comments(0) | - | 
<< 小さな瞳の向こうに | main | 聖誕祭#1 >>


[ - ]
2017.02.05 Sunday 00:00 | - | - |