<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.06.24 Saturday  | - | - | 

今ならば言えるよ

[ NEWS ]
ハンパない足腰の痛み←










やっかしあたし体力なさすぎる_| ̄|〇
すでに挫けそうなんですが←
足腰ガクガクするし、眠気もハンパないし(これはいつもとかなしねw)

そんな中、暇があればNEWSのアルバム聞いてるんですけども。
あたしもライブ行きたいー!!
なんで2ヶ所だけなんだ(´;ω;`)
行くとしたらチケット代より交通費のが高くついてしまうよ!
しかもまっすーがたくさん意見出したとか余計気になる(*>_<*)

DVD見た限り、仲良し度もますますアップしてるし!
わちゃわちゃ感たまらんぞ。(真面目)
かわいすぎるぞ。
いかんせん、シゲさんの髪型が気になるけど←
伸びたねー。

ぴぃちゃんも頬が痩けてるのがね(ノ∀`)
痩せてるのに、映画でさらに痩せちゃったから(ノ∀`)

目線合わせるのとか無理ー(*>_<*)
そこでニコッとかされるとさらに無理ー(*>_<*)

亮ちゃん仕切るなー(笑)
なんか自由で楽しいよね(*´ω`*)

メイキングは私服?
亮ちゃんとぴぃちゃんがいい感じに双子なんですけど(笑)

さまたいの亮ちゃんニコニコしてるねー。
てか、まっすー亮ちゃんシゲさんって並びがヤバイ!!
あそこの目線合わせるのとか1番無理(*>_<*)


秋の空って好きだなーv

これだけ新曲だからかみんな歌詞カード持ってるw


亮ちゃんがピアノ弾いてぴぃちゃんが歌ってるのってどれだっけ?
ぴぃちゃんがピアノに合わせて歌ってるー!って思ってカメラずれたら亮ちゃんが弾いててビックリしたんだけど(笑)
弾き語りは無理だったみたいですねw

ぴぃちゃんとまっすーが肩組んでたところとか、その後のけーちゃんとテゴちゃんのところとかかわいいところが多すぎて困ります(*>_<*)

すのえくのラップ歌って欲しかったなー。

…難しいか(笑)

すのえくのメロディーに合わせてジャケットがデカいことを訴える亮ちゃんwww
確かに袖長い(笑)

最後のお話のところで亮ちゃんが言った通りエンドロールがものっそいスピードで流れて行ったのには笑たわー(笑)
スタッフさん、ナイス!


アルバムの曲もNEWSらしくて、NEWSにしか歌えない曲ばっかでかわいかったー(*´ω`*)
Dancin'In the Secretとか好き!
あと、秋の空ね!
LIVEも好きだし…って言いだしたら全部好きってなるけど(笑)


あー、LIVE行きたーい!!
キラキラした空間に行きたーい!!←

今度ツアーあったら絶対行く!!
何があっても行く!!
だからこっちに来てー(切実)


ってことで、ホタルのヒカリに集中します\(^O^)/




あゆコメントありがとうv



2010.09.15 Wednesday 22:11 | comments(0) | - | 
<< 未来へ壁を超えて | main | 闇を這うように >>


[ - ]
2017.06.24 Saturday 22:11 | - | - |