<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2017.06.24 Saturday  | - | - | 

輝きだけを胸に残し

連勤終わりー\(^O^)/










って思ったけど、来週も6連勤くさいです←
まだ土日のシフトは出てないんだけど、火曜から金曜までがっつりです\(^O^)/
土日は入らない方が少ないからなー。
とりま、明日は聖誕祭からの4連休以来の休みです(*´ω`*)
聖誕祭が先週のこととはねー
もっと前のことに感じるよ。

まぁ、今月は稼ぐ月間だったからね!!
予想以上に稼ぐ感じですけど(笑)
ありがたいことです(*´ω`*)

今日のバイト中、昼はイライラしてて夜は眠さとの戦いだったことは内緒ですけどねw

ほんっまにムカつくことあったけど、多分眠すぎたからだってことにしとく。
あたし眠いとイライラするし。
今日の夜はイライラ越えて立ったまんま寝そうだったよ←

毎回10時になるかなーって頃にはもう一切♪って頭ん中に流れてくるけど、今日はそれもないくらい眠かったから(苦笑)
お昼寝したんだけどね(ノ∀`)


そうそう、ブランチちゃんと見ましたよー(*´ω`*)
たちょ茶髪になってたねv
かわいかったー(*´ω`*)

めっちゃ笑てたし(笑)
八嶋さんと一緒やけん余計よね(笑)
ゲラもいいとこだったよ(笑)
まぁ、そんなとこがかわいいんですけどね(ノ∀`*)

ピアスもいい感じだし(*´ω`*)

そうだ!たちょと言えば今日のMAPですよ。
あの子かわいすぎる_| ̄|〇ノシ
ヒナちゃんのお髭さんはどうも許せんけどな←

やっかし食べ物絡みだと一段と輝くよね(笑)

あのぶどう食べたいー
めちゃくちゃ美味しそうだった(*´Д`*)

どぅーゆーのー?って言うの、全部ヒナちゃんが言ってる(笑)

今回はいつも以上に食べてばっかやったな(笑)



来週は三兄弟ですね\(^O^)/

いい加減亮ちゃんの写真変えて欲しいと思ったのはあたしだけなんですかね?←



明日は明日で予定があるんでいい加減寝まーす。



2010.09.19 Sunday 23:56 | comments(0) | - | 
<< まだ本気じゃないでしょ | main | いまさら止まれないぜ >>


[ - ]
2017.06.24 Saturday 23:56 | - | - |