<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

いまさら止まれないぜ

明日っからまたバイトの日々に戻ります(ノ∀`)










今日は1週間ぶりのお休みでした\(^O^)/
敬老の日ってことでじいちゃんとばあちゃん家に三姉妹で夜ご飯作って持って行きましたv
ちなみにあたしはパスタ作った!!
ばあちゃんのリクエストだったから(笑)
自分でパスタは作らんから、こーゆー時に食べたいらしい(笑)

夜ご飯作る前はTSU●YAに行って、Superflyの新曲とテゴマスのあいと中島美嘉ちゃんとキンキさんの39借りた\(^O^)/

iPodさんが着々とあたし色に染まり始めてるよv←

新たにママがラルクと嵐借りたからまた増える\(^O^)/

目的はカードの更新だったのに結局かなりの数借りてるw
しかもアルバムばっかだから結構な数増えたんだよ。

あと、オリスタとガイド立ち読みした!!
パッチアッパーズがかなり楽しみ(*´ω`*)
でもさ、ジョニーは顔を武器に女の人口説いたりしてるのにその気はないんでしょ?(笑)
ギュッてしながらも違う人(男)のこと考えてるんでしょ?(笑)

ジョニーは誰が好きなんかなー?
って、そういう目でしか見れんくなるし(爆)

監督さんは何故ゲイにしたのか(笑)


あとカツラも気になるわー(ノ∀`)
あのソロとかもっこりし過ぎてるし付け足してるんかな?www
横から見た図がめちゃくちゃ出てたし(爆)
これで地毛だったらそれもそれで面白いけどw


マルちゃんが前にたっちょんが赤ちゃんと戯れてるーって言ってたのはこのことだったんだなーって。
そんなん絶対萌える!見たい!って当時思ってたからそれも楽しみなんよね(*´ω`*)





今日はNEWS大阪ラストということで、とりあえずお疲れ様でした!!
あたしは行けない分、紗英さんのレポ見てニヤニヤしてましたけど←
やっかし無理してでも行くべきだったかもって今更後悔←

だって、NEWSがNEWSすぎて(*>_<*)

映像化希望します!!


1年8ヶ月ぶりだもんなー。
あたし、やっぱりいなくてもNEWSも好きだし。
居たら居たでまた見方は変わるんだろうけど、前の形にこだわるとかじゃなくて、戻れたらどんなに嬉しいか分かりきったことだけど今もNEWSはNEWSだし、エイトはエイトだし。
今現在の形が6人であっても大好きに変わりはなくて。
ただ、いないってことでそこまで無理して行かなかったのも事実なんだけど…
って、何が言いたいのかわかんなくなっちゃったけど(苦笑)



“一番”がいなくても大好きに変わりはないから。
今までもこれからも。
そんな曖昧な状態を嫌がる人もいると思うけど、嫌いになんてなれないし。
なんにしろ好きってことしか出てこないんだけど(苦笑)

前ははっきり掛け持ちと言えてた部分が今は不透明で、エイトには忠義さんが居るからはっきりeighterですって言えるのかな?とか考えてみたけど答えはわからないしね。

ただ好きだから応援するでいいじゃんね!
うん。そうだよね。(自己解決したらしいw)


どんな形であれ好きに変わりはないからね。
グループであってもソロであっても。
深く考えても自分じゃ答え出せないからね。

今回は行かれた人の幸せそうな声を聞いてニヤケておきます←
人の幸せは自分の幸せっていうか、幸せのお裾分けしてもらった気分でいます(*´ω`*)

次は東京ですね\(^O^)/
ケガなく無事に終わりますよーにっ!




2010.09.20 Monday 21:01 | comments(0) | - | 
<< 輝きだけを胸に残し | main | 僕らは共に生きてる >>

スポンサーサイト

[ - ]
2017.05.13 Saturday 21:01 | - | - |