<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Dear...∞Subaru∞

[ Birthday ]



∞HAPPY BIRTHDAY∞
★渋谷すばる★






すばちゃん、29歳のお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
すばちゃんも29ですか。
アラサーもアラサーでいいとこになりましたね(笑)
あたしがすばちゃん認識した時は22歳とかだからねー。
雰囲気もだんだんやらかい感じになっていって、今では自分のしたいことも少しずつだけど出来初めて…。
まだやりたいこととやらなければいけないことのバランスとか辛いこともあるだろうけど、これからもずっとeighterって呼んで欲しいです。

無理だけはせずにね!
ビールっ腹には気をつけてね(笑)


ライブですばちゃんの曲聞けるのが今からすごい楽しみなんだから、うぇってならないようにね!


これからすばちゃんのやりたいことがたくさん出来るようになったらいいなって思います(*´ω`*)



すばちゃんにとってこの1年が素敵な年になりますように!








2010.09.22










8→1




2010.09.22 Wednesday 00:00 | comments(0) | - | 
<< 僕らは共に生きてる | main | 過ぎ去っていく毎日に >>


[ - ]
2017.05.13 Saturday 00:00 | - | - |