<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.06.24 Saturday  | - | - | 

僕らは共に生きてる

明日のバイト楽しみー(*´ω`*)










明日はがっつりYと一緒のシフトなんです(*´ω`*)
ちょっと早めに行ってYに数学教えてきます(笑)


明日はお祝い事が重なりますねーv
6周年と29歳のお誕生日ですか。
今年はDVD見て過ごそうと思います\(^O^)/



今日はジョーカー特別編でしたね!!
めっちゃ微妙な終わり方だったけどw
かなり気になるんですけど、裏組織!!

亮ちゃんのニヤッて顔はかわいかったけど、杏ちゃんとの身長差が残念(笑)
てか、杏ちゃん足長い!!


結局3人で裏組織調べるの?

全然すっきりしないんだが!

ちゅーもしなかったし!←
ちゅー期待してたのに!←


マルちゃんも映るか期待してたけど映らんかったね(´Д`)
香里奈ちゃんかっこいかったからよしとしますけど(*´з`*)


大奥のナビも予約したし、たちょ×ニノちゃんのプレミアムも予約したし、予約残量が無くならない限り安心だ\(^O^)/


しかし、Mステが楽しみすぎる!
関ジャニ∞×嵐でなんかして欲しいよね(*´ω`*)
アニマル・マジックがどんな衣装で歌われるかも気になるなー。
黒スーツにワンポイントでヒョウ柄とかのアニマル柄入れる感じとかかな?って想像してニヤニヤしてますけど←

シャツとかネクタイとかベルトとか胸に入れるスカーフとかがアニマル柄だったらかわいいよな(*´ω`*)
あとは黒でビシッてしてくれたらいいし!


あー!忠義さん茶髪になったからジョニーちょっとチャラくなるね(爆)


アルバム出たらカラオケ行きたいなー(*゜∀゜*)





まずはお金貯めなきゃなんだけどね(ノ∀`)
結局6連勤だったし(苦笑)
頑張って稼ぎます\(^O^)/




2010.09.21 Tuesday 23:03 | comments(0) | - | 
<< いまさら止まれないぜ | main | Dear...∞Subaru∞ >>


[ - ]
2017.06.24 Saturday 23:03 | - | - |