<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.02.05 Sunday  | - | - | 

過ぎ去っていく毎日に

全国デビュー記念日おめでとー\(^O^)/









すばちゃんのお誕生日とデビュー記念日ですよ。
去年はDVDのフラゲしてた気がしますけども、今日はYに数学教えてきました(笑)
二人とも18時インだったから16時にYが迎えに来てくれて、ジャ●コで勉強して、まさかの事実に笑いが止まらなくなり(←)大好きなマネージャーさんに二人で手を振りつつ31食べて、DSの通信は仕方を教えてから二人でインしたよv(←長っw)

まさかの事実がまさか過ぎて…(笑)
なんか、こうやって書くとデートみたい(・∀・)
Yは女の子ですけどね\(^O^)/
力はちょっとばかし強いけど、れっきとした女の子です\(^O^)/


またこれから1時間だけ一緒にできるから今日はテンション高いの(*´ω`*)


で、忠義さんですよ!(いきなり話変わったw)

金髪ってどういうことですか/(^O^)\
てか、金髪になったらしいよって話した時のあたしの家族酷すぎるwww
ママは『さらにチャラくなるねー、顔がチャラいのに』とか言うし
妹(@小5)は見てもないのに『えーっ、似合わない!』ってばっさりwww
あっ、みんな忠義さん大好きなんですよv
妹に至ってはたっちょん、たっちょん言ってますから(笑)

ただ、あんまし想像はつかんよねw
ヤキソバマンの時も結構明るかったけど、ヤスくんみたいのが金髪よね?
金髪…(゜∀゜`)?

無理!想像できんwww
外国の少年風ってどんなんよ!!
田口みたいな感じ?

茶髪にしたのはワンクッション置いただけ?
いきなり金髪だとびっくりするしね、って考えとく(笑)


さてと、一通り喋ったところであたしは戻らねば!!
今日は24時までだよー(´;ω;`)


明日は11時からだし、早く寝たいけどもうちょい頑張ってくる!!



2010.09.22 Wednesday 21:50 | comments(0) | - | 
<< Dear...∞Subaru∞ | main | ヘビー級の難問題 >>


[ - ]
2017.02.05 Sunday 21:50 | - | - |