<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ヘビー級の難問題

明日も8時間〜(^Д^〜)









今日は8時間みっちり働いてきました\(^O^)/
まぁ途中で火傷してテンション下がったけどw
しかも今までにない広範囲www
前の火傷の跡と合わせて綺麗に八の字になってるからね(リアル参照)
もう、ナゲットのせいで!!←


今日は妹の誕生日パーティーがあってたんだけど、あたしバイトで行けなくて休憩中にケーキ食べに帰ったよ(笑)
食べ過ぎて気持ち悪くなったのはしょーがないよね←


…カレー7杯食べて吐いたのと変わんない(゜∀゜`)?

いや、吐いてないだけましかw

だって、ケーキ2個とカレーパンと唐揚げとドーナッツしか食べてないもん←


今日も後半はYと一緒だったから楽しかった(*´ω`*)
また金土日ってバイトは続くけど、頑張るしかないね\(^O^)/
来週は休み多いし\(^O^)/
水曜しか入ってなかったよ\(^O^)/
土日はわからんけどね。


今日はレコメンあるし、起きとかねば!


明日も11時からバイトだし内容によっては寝るかも←


横ちょのじゃんけん勝ったから横ちょと一緒にご飯にでも行きたいよねv
もちろん横ちょの奢りで(笑)
あたしライブ行くためにお金貯めなきゃだし。

ライブの構成も決まったみたいですね!!
楽しみだなーv
まだ当落の発表もされてないけどね(笑)



そうそう。
昨日、今日とちょっと面白いことあったの。
リアルにはちょっと書いたんだけどね、昨日バイト終わってから事務所の鍵返しに店に戻ったら2、3回喋ったことあるかな?くらいの人(男の人)から一緒に映画見に行かない?って言われた(笑)
年上の人なんだけど、あんま格好よくないしチャラそうだし、第一あんまし喋ったことない人だから丁重にお断りしましたけどねw

今日は今日でね、バイト終わりにシェイク買いに行ったら人多くてちょっと待ってたのね。
で、厨房にYいるから口パクで話したり変顔したりして遊んだりYの方見てたんだけど、結構喋るマネージャーさん(この人も男の人)にちょっ、そんなに見ないで!って言われた(笑)
あたし見てないけどw

確かに珍しくちゃんと仕事してるなーとは思ってたけど、やっかしふざけてた(爆)
仕事はちゃんとしとる人(マネージャーだし)だけど、いっつもお話しに来るから面白い人だなーとは思ってたけど、ただの変な人みたい←

口に出しては言いませんけどねw

あっ、違う!
一回変な人って面と向かって言ったわ(爆)

子供にはわからんよって言われたけど、2個しか年変わんないのにねw


今日は8時間中7時間大好きなマネージャーさんと一緒だったから嬉しかったなーv
もう、行動が可愛すぎる(*>_<*)

最近バイトの話しかしてないけど、実際バイトしかしてないから内容がないのよね(ノ∀`)
明日は忠義さんのプレミアムあるけど、バイトでリアルタイムじゃ見れんし(ノ∀`)

帰ってからのお楽しみとして頑張ってきます\(^O^)/



2010.09.23 Thursday 23:36 | comments(0) | - | 
<< 過ぎ去っていく毎日に | main | 急に寒くなってきた >>


[ - ]
2017.06.24 Saturday 23:36 | - | - |