<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.06.24 Saturday  | - | - | 

拙者の方がずっとずっと…

おもしろかったです\(^O^)/










まぁ、あんまり喋るとネタバレしそうになるんでほどほどにしますけど(結局喋るw)

だって、喋んないとこの興奮どうすればいいのさ!
テンションに任せて書いてるので変な文章かもですがお気になさらず!←

もうね、昨日からドキドキして寝れなくて(笑)
結局寝たの2時\(^O^)/
今日1限からだったのにw

学校に行く間も友達にヤバイヤバイ言ってたら爆笑された\(^O^)/

本当に心臓出そうで(苦笑)
こんなに緊張したの久しぶり\(^O^)/


で、帰りは予想以上に早く終わったから1人でいたらそれこそ何するかわかんないから(←)あゆの大学に潜入してきました\(^O^)/
途中で迷ったのは内緒ねw

で、規模の違いにビックリしたわー。
デカかったー(笑)

そっから映画館行ってパンフ買ったりして、まずは腹ごしらえってことでオムライス食べた(*´ω`*)


で、いよいよって時からまたドキドキが止まんなくなって(笑)
映画が始まった瞬間から泣きそうになるし(苦笑)


忠義さんが出てる部分はもちろんだけど、すっごい良かった!!

ただ、忠義さんにはビックリしたよ。
まさかの展開!!
マンガとは違ったけど、マンガの鶴岡様からするとこんだけの出番があるってすごいよね。
撮影期間は5日間だけだったけど、あそこまで内容が濃いとは…!!


最後の最後に大倉忠義ってスクリーンに映った時、めちゃくちゃ感動してまた泣いちゃったし。
改めて私は大倉忠義が大好きなんだと実感しました。


あんなに大きなスクリーンで忠義さんが見れて、とても幸せでした。
本当にお疲れ様でした!


ってことで、今日はMステもあるからねv
今から見まーす(*´ω`*)


2010.10.01 Friday 22:45 | comments(0) | - | 
<< いよいよ! | main | もう眠たいんだけど← >>


[ - ]
2017.06.24 Saturday 22:45 | - | - |