<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

体力の無さを実感中。

0時までバイトになったんだけど\(^O^)/









只今30分だけの休憩中です\(^O^)/

今日は2回目の大奥にママと2人で行ってきました(*´ω`*)

パッチの広告あってテンション上がったーv
でも予告は見れんかった(´Д`)
まぁ、明日のジョーの予告見れたから良いとしますか!
ピィちゃんかっこよかったけど、あそこまでムキムキなのは苦手です(ノ∀`)


2回目でもやっかし鶴岡様の場面の同じとこで泣いた(笑)
でも今日はそこしか泣かんかったから進歩よね。
表情とか内容とかもうちょい深いとこ見たかったし。
しかしたっちょんのことになると内容どうこうとか言ってられんくなるのが現実ですね(ノ∀`)


帰ってから昼寝してたらバイト先の子から電話きて、体調悪いからあたしが1時間早く入らなきゃいけなくなったのね。
で、さっき大量オーダーの予約が入ったから今休憩して、0時までおらなんくなった(ノ∀`)

明日午後からだからいいけど、だるいのは事実よね(ノ∀`)
通信も聞けんかもだし(´;ω;`)


さぁ、そろそろ行かなきゃ怒られるぞ!マイペース女って←

頑張って来まーす(^ω^)



まみコメントありがとうv


2010.10.03 Sunday 23:02 | comments(2) | - | 
<< 行ってきまーすv | main | とにかく時間がないんだ >>


[ - ]
2017.05.13 Saturday 23:02 | - | - | 
ゆう (2010/10/04 7:51 PM)
あゆコメントありがとー(*´ω`*)

もう2回見ちゃいましたw
資料集取ってるとこがさすがだわw
あたしはたっちょんの位だけ調べた(・∀・)

エイトの映画も楽しみだねー(*´∀`*)

ぁゅ (2010/10/04 2:04 PM)
お疲れ様です。
もう大奥2回見たんだー♪
金曜は家帰ってから、資料集みてました←