<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

かき集めろ希望の結晶

海遊館に行きたい!!










なんでかというと、touchのDVD見て博貴くんが行ってたからなんですけどねw

亮ちゃんの名言も出ますしね!
内がいないと僕は何も出来ないって\(^O^)/
亮ちゃん可愛すぎる\(^O^)/
てか、博貴くんとまっすーがあたしと同い年(*´ω`*)
こんな人周りにいないwww

って話を4限目の空き時間にSちゃんの家に行って語ってました←
またカラオケオールする約束もしたしv

楽しみ増えました\(^O^)/

あとはYが1次試験突破したという嬉しいNEWSもありつつ、着々と忙しくなっております(^ω^)

大学はね、月から水までは5限まであるけど1限ないからまだラクなんよねー。
後期は金曜しか1限ないから(・∀・)
木曜は相変わらず休みだしv
それでも結構単位取れるからね!
4年間のうちに取らなきゃいけない分は全部1年のうちに取ったし(*´ω`*)
だから全部落とさずに取れてたら2年からちょーラク\(^O^)/


まぁ、内容が簡単かと言われると全然そんなこたないんだが(ノ∀`)
大学には勉強しに行ってるんだししょうがないけどね。
とりま、このまま単位は落とさずにいきたいもんです\(^O^)/

明日も2限からですよー。
2限から5限までってキツいよなー。
明日行ったら休みだから頑張るけど。

明日からパッチの座席を取らなきゃいけないじゃん!
時間とか全然わからんけど(ノ∀`)

また何かわかってから相談せなんねー。

てか、ツアーに向けてうちわ作ろうか迷ってるんだけど…。
まみが作るなら作ろかなー。

早く当落も知りたいんだけど(笑)


取り敢えずバイト入れて稼がなきゃだな。



2010.10.05 Tuesday 22:28 | comments(0) | - | 
<< とにかく時間がないんだ | main | 僕らの行く旅路を >>


[ - ]
2017.05.13 Saturday 22:28 | - | - |