<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

僕らの行く旅路を

[ 内博貴 ]
なんか1週間終わった気分(笑)










明日はお休みです\(^O^)/
毎週だけど、水曜終わると週末!!ってなっちゃうのはしょうがないねw
金曜は1限からだけど、そこまできつい授業ないし。
授業ある日で唯一4限までだし。

今週の金曜はバイト休みだしゆっくりできる(*´ω`*)

今日は21時からバイトですけどね(´_ゝ`)


パッチの予約してから行きたいなーって思うけど繋がるかな?
みんな一斉にTOHOのWeb見るよね(笑)

最近うちの近所も物騒だからチャリ怖いけど頑張って行かなきゃなんよねー(´;ω;`)
パパ遅いし、ママはビール飲んじゃったし←


夜出歩くの好きだけど、さっきママに怖い話されたから出かけにくい…(ノ∀`)
実際あった話で気をつけてって言われただけなんだけど、外出たくなくなる(ノ∀`)
まぁ、頑張って行きますけど(ノ∀`)


こんな時、免許と車持ってたらラクだなーって思う。
免許取りに行くお金もないけどね(´_ゝ`)

免許取ったら車で大学行くし!
貯金しなきゃなー(ノ∀`)


そうそう!
博貴くんが今年もベストジーニスト賞に入賞してたよ(*´Д`*)
さすがやな\(^O^)/
なんか、大物に混じって博貴くん入ってるからビックリしたよ(笑)
本当おめでとう(*´ω`*)

あたし的にはすばちゃんとか入ってよさそうだけどね。
ビンテージ持ってるし、昨日のジャニ勉(@BS)もすごかったし。
カメちゃんが殿堂入りってことは、次は誰が選ばれるかな?



バイトまで一時寝よう。
眠いの限界/(^O^)\


2010.10.06 Wednesday 19:44 | comments(0) | - | 
<< かき集めろ希望の結晶 | main | すべて解き明かすぜ >>


[ - ]
2017.05.13 Saturday 19:44 | - | - |