<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.02.05 Sunday  | - | - | 

毎晩病んで泣いて

久しぶりにゆっくり書ける!!









ここ最近の走り書き具合といったら、ねぇ。
昨日とか言いたいこと書いただけだよ(爆)
しかも超簡単www

今日はね、久しぶりにゆっくり寝た\(^O^)/
最近疲れすぎて余計眠り浅かったからね(苦笑)
で、Mステ(@NEWSとNYC)編集して、少クラ(@大阪)と一緒にダビングしたよ。
じゃないと、今日の松原.が録れないからね(ノ∀`)
でも、ご飯食べるの忘れてて(←)学校で超お腹空いてた(ノ∀`)
なんでご飯食べて行かんかったんだろ…って激しく後悔しました(苦笑)



で、見ましたよ。
今日のヒナすば!!
もうすばちゃんがかわいすぎる(*>_<*)
ヒナちゃんの安定感といいね(笑)

いつもはスタバ派なあたしだけどドトールに行きたくなったよ。
ミルクレープ食べたーい。
めちゃくちゃ美味しそうだったなぁ(゜∀゜*)


で、いよいよ明日はフラゲですよ\(^O^)/
全然そんな感じしないんだけど(笑)
まずは曲を一通り聞きたいな。
マルちゃんも言ってたしね♪

それから映像よね。
それにしても、明日はいいともとドラマとあるのに見る時間あるかな?
一応バイトは休みにしたけど(笑)
まぁ、むりくり見よ!


今日はまみともちゃんと連絡取れたし(笑)
良かったです(^ω^)

で、福岡のライブよ。
行きたいんだけどねー。
チケット全然見つからん!!
かといって、オークションには手出したくないし。
あたしちょうど学校休みだから諦めきらんのよね。
グッズは買いに行く予定ですけど、行くなら入りたいし(´・ω・`)
今回倍率高過ぎだよ!
あたしの周りほとんど落選よ!?
どういうことよ。
平日なのに…(´・ω・`)

今からの当落が怖いなぁ。

今まで外れることなかったから余計だろうけどね。
確実に人気上がってきてるもんね。
嬉しいけど逢えなくなるのは悲しいなー。



そうそう。
最近いきなり寒くなりすぎて大変なんですけどw
あたし服を何枚も重ねて着るのが苦手だからTシャツにジャケットとかカーディガンとかが多いんだけど、それだけじゃ耐えられなくなってきた(ノД`)
夜とかちょー寒いし(´・ω・`)
チャリだと余計寒いし。

冬物の服が極端に少ないからなー。
いつも同じような服になってしまう(苦笑)
今度Oさんと福岡に買い物行くときたくさん買い物しよー!


って結局今日も内容薄いwww

まぁ、こんなもんでしょう!


明日が楽しみだ\(^O^)/


2010.10.18 Monday 22:25 | comments(0) | - | 
<< 時間が足りない | main | その胸を溶かすような >>


[ - ]
2017.02.05 Sunday 22:25 | - | - |