<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ひとまず休憩\(^O^)/

そこら辺、もう少し詳しく教えてもらえます?










ジョニーやばす\(^O^)/
めっちゃかわいい!って言うあなたがかわいいよ\(^O^)/


ってまだ感想とか書けてないんですけどね(ノ∀`)
とにかくジョニーのオフの時の髪型グッジョブ!←
でも、なんでPVはリーゼントなんだろ_| ̄|〇



てか、いろいろ書きたいところですけど、いかんせんまたバイトに戻らなきゃなんですよね(ノ∀`)


今日23時までだし、ダッシュで帰ってお風呂入ってレコメン聞かなきゃだから!
今日忠義さんゲストやし、裏設定のことについて詳しく聞きたいところですw


よし、今日はレコメン目指して頑張ろう\(^O^)/



2010.10.21 Thursday 17:46 | comments(0) | - | 
<< きっと未来の空見えないさ | main | 大切と想ってたって >>


[ - ]
2017.05.13 Saturday 17:46 | - | - |