<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

愛おしいから全て打ち砕け

もう11月なんやねー。










月日が経つのは早いもんやね。
こうやって…(ry)


ってことで(←)11月ですよ!
明後日には亮ちゃんと友達3人の誕生日ですよ!!
3日生まれめっちゃ多いの(笑)

まぁ、あたしはバイトですけどね(´_ゝ`)

今日はバイトお休みだからHEY!HEY!HEY!リアルタイムで見れる!(只今帰りの電車の中)

昨日はめちゃくちゃ忙しかったし、今日は今日でボーッとしてたら電車乗り遅れるし←

最近時間配分全然ダメ/(^O^)\

このままじゃアカンよな、とか思いながらも改善出来ない自分_| ̄|〇


明日は遅刻できんし頑張る!

そうそう。朝からメール受信の音で目が覚めたんだけど、Yがカツラ買ったという暴露メールだったwww

あの子試験があってショートカットにしちゃってスカートが似合わない!ってずっと言ってたけど、まさかカツラ買うとは(爆)
とうとうやりよったよw
さしより、今度福岡に買い物行く時に付けて来るらしいwww

前はずっと髪長かったから違和感がないのがまたおもしろいw


今度あたしも貸してもらおうかな←


今週はバイトあんま一緒じゃなかったんだよね(ノ∀`)



エイトさんは無事に北海道も終わったみたいですが、見たいという欲望に勝てずセトリとグッズ見ちゃった\(^O^)/

今回のはかっこいいね(*´ω`*)
あんまり言うとネタバレしそうになるから言わないけどマジバン無駄に買いそうな予感www

セトリはユニットが!!!!!!!!
神掛かったユニットだぞ\(^O^)/
見たかったのがそのまんま\(^O^)/

見れるかどうかという問題は解決してないけど←
この際そんなの関係ないしw
妄想してニヤニヤして気持ち悪いとか関係ないしw


明日が怖いー(´;ω;`)

でもまぁ、今日はHEY!HEY!HEY!を楽しみに家に帰ったら夜ご飯食べよ!(今日の昼ご飯野菜ジュースの人)



2010.11.01 Monday 18:41 | comments(0) | - | 
<< 輝く自分を探す旅 | main | 友達にチョッパー(緑)もらったw >>


[ - ]
2017.05.13 Saturday 18:41 | - | - |