<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.02.05 Sunday  | - | - | 

Dear...∞Ryo∞

[ Birthday ]



∞HAPPY BIRTHDAY∞
★錦戸亮★





亮ちゃん、26歳の誕生日おめでとうございます!!

26歳といったら年上3人が47廻った年なんですね。
なんかものすごく変な感じです(笑)
あたしの中で亮ちゃんは20歳で止まってるしね←

25歳の1年を振り替えると主演映画、カウコン、NEWSコンとかありましたけど、あたしの中じゃやっかしジョーカーですかね!
ちょんまげぷりんももちろん良かったけど、ドラマを続けて見ることが苦手なあたしにとって、久しぶりにヒットしたドラマだったから。
映画やドラマを見ることで、今まで亮ちゃんが演技のお仕事をしてきたことによって、幅が広がってるんだなーって改めて実感しました。
今回の8UPPERSでもすばちゃんに褒められたしね(*´ω`*)


最近はあんまり話聞かないけど、博貴くん大好きな亮ちゃんが私も好きです。
あんなにでれーってなるんだからね(笑)
忠義さんとも仲良しさんだしv
ジャニ勉では最近M度が増してきてますけども(笑)、これからも照れ屋なかわいい亮ちゃんでいてくださいv



亮ちゃんにとって26歳の1年が素敵な年になりますように!









2010.11.03










8→1




2010.11.03 Wednesday 00:00 | comments(0) | - | 
<< 友達にチョッパー(緑)もらったw | main | いい感じに眠い← >>


[ - ]
2017.02.05 Sunday 00:00 | - | - |