<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.02.05 Sunday  | - | - | 

今年最大の悩み

[ 内博貴 ]
法則が当たりすぎて(ノ∀`)








最近の動きで
シゲさん→ライブ、シングル
すばちゃん→アルバム、ライブ
博貴くん→SHOCK

と来たら、一個足りんとこが埋まっちゃうよね\(^O^)/
博貴くんライブだと\(^O^)/
ちょっとお金ヤバイけど行きたいぞ。
18日のだったら行けるけどw
もうすでにバスの時間確認したし←

東京と大阪だけってのがムカつく!!
地方にも行きたい人おるんやぞ!

2枚で取って同行者募集するか、最初から1枚で取るか…。
高2以来博貴くんに逢えてないあたしからすると既に行かないという選択肢はないらしいwww

今日ホントは行動記も書きたかったけど、博貴くんに頭の中全部持って行かれた\(^O^)/

でも入れても3時間おれるかギリギリなんよなー。
まぁ、博貴くんが見れれば十分だけどv←


もう、怖すぎるよこの法則\(^O^)/
当たりすぎだ\(^O^)/
お金無くなる\(^O^)/

さすがちひろさん\(^O^)/

1泊して次の日帰るって言うのも有りだけど、宿泊費の問題が出てくるんだよなー(´Д`)
あたしも関西に住みたい!!

地方組には厳しい選択だよ。
でもNEWSみたいに行かないで後悔はしたくないんだよね。
ましてや博貴くんだし。
博貴くんだから…ね。

そりゃ逢いたいですよ。
ほぼ2年逢ってないからねー。
たちょより期間空いてるし、逢う回数も極端に少ないし。
まず、逢えるチャンスが少ないからね。
逢える時に逢いたいんだよね。
博貴くんがこっちに来てくれるとか、そんな嬉しいことはないけど、まぁ無理だろうし(苦笑)
今の位置で名前出してライブ出来てることがすごいんだしありがたいんだから欲は言いたくないし。

でも地方組には辛いぞ。
行く気満々でいるけど、そうなると12月に2回大阪行くことになるなw

あー、ヤバイ!!
どうしよ?
めっちゃ頭混乱してる(笑)
分かりやすくテンパってる!(笑)


とりあえず落ち着かな。
節約生活突入だな。

まだ行けるかも決まってないけどね(ノ∀`)


ライブ行くなら最後までいたいから多分1泊しなきゃなんだろうな(ノ∀`)
どんどんお金が減っていく(ノ∀`)



今日は福岡行って来たにも関わらず終始博貴くんの話題というw

また明日行動記書きます\(^O^)/



今日は寝る!
お休みなさい。



2010.11.11 Thursday 23:41 | comments(2) | - | 
<< 箒星に乗れ#∞ | main | 箒星に乗れ#9(まとめ) >>


[ - ]
2017.02.05 Sunday 23:41 | - | - | 
ゆう (2010/11/13 1:57 PM)
ちひろさんコメントありがとうございます(*´ω`*)

本当によく当たりますね(笑)

私もかなり金欠です_| ̄|〇
NEWSのDVDも発売されますしね!
これは買うしかないですし←

今回は私もあきらめるしかなさそうです(´;ω;`)
1人で行くのはダメだと言われてしまいました(苦笑)

来年こそはぜひお願いしますv
ちひろさんが一人暮らしされたら絶対押し掛けますv←

ちひろ (2010/11/12 9:57 AM)
気持ち悪いぐらい当たりますね\(^O^)/

私も余裕があれば全然行くんですけどね〜
すごい行きたいのになぁ…orz
この法則のせいで金欠です…orz

来年からなら多分博貴さんゴトも動いてますので、一緒に行きましょう!
私が1人暮らししたら(…)いつでも泊まりに来て下さい!