<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.06.24 Saturday  | - | - | 

47都道府県ツアー in 福岡MC

[ Live ]
MCいきまーす(*´∀`*)
改めまして関ジャニ∞です

村:まぁまだ一人来てませんけど…

横:半周多く走ってもうた…

横到着

横:福岡久しぶりやなぁ
去年の12月ぶり?

村:せやなぁ

横:1年ぶりやなぁ

話し変わって

横:ヤス君が23歳になりました。

会場:おめでとー

安:ありがとうございます!!

横:あのーこの前、スタッフさんとヤスに内緒でパーティーしたんです。そしたらヤスものすごい喜んでくれて…ありがとう、ほんまにありがとうって言ってくれて
ヤスケーキあんまり好きやないのに全部食べてて…無理せんでええよって言ったけど、ヤス全部食べてん

それで、すばると丸が俺の誕生日会してくれた場所に電話して、
『安田ですけど、30分後に行きます』って言って、
したら店長さんとかが来てくれて俺がこいつ誕生日なんですって言ってん。
したら、ケーキ持ってきてくれて俺なんかいい雰囲気やったから、冗談で『ヤスさっきケーキ沢山食べたから、もう食いませんよ』って言ってん。したらヤスが『そんなことないわっ』って言ったから、フォローせなアカンなって思って『でもヤスさっきアイス食べたいって言っとったもんな?』って言ったら『そんなこと言うてへんわ』って言ってしもてん(笑)
店長さんアイスケーキもってんのに(笑)

村:お前はどこまで正直やねん!!

安:なんかわからんくなってん(照)

横:それで、ヤスなかなかろうそくけさんからどないしてんって言ったら『なぁ横山クン、これ大倉って書いてあるやんなぁ』って言ってて…よぉ見たらHappyBirthDayOkuraって書いてあってん(笑)
電話で安田って言って、店入ってからこいつの誕生日なんですって言ったのに(笑)こいつずぅーと大倉って思われててん(笑)

なんか、こういうの前もあったんやろ?

安:あのーこの前、友達に祝ってもらった時に…

横:あっ、これ俺おらんで

村:地元の友達な

安:そう。で、レストラン貸し切ってお祝いしてくれはって、エレベーター降りたら店長さんとかスタッフ全員で出迎えてくれてん。で、そこにHappyBirthDay章大さんって書いてある紙があって、雑誌の切り抜きとか貼ってあってんけど、よく見たらそれ大倉やねん(苦笑)
村:それ皆気付かなかったん?

安:入っていった時気付いたんやろなぁ。あれ?切り抜きの人と違うって(笑)
店長さんおったから皆平謝りや(笑)

横:大倉はしらんうちに2回祝われてんな(笑)

忠:せやなぁ(笑)
俺ら頑張らなアカンなぁ。

横:丸も間違えられるよな?

丸:ぅん。横山クンとか

忠:俺、丸と間違えられた事もある!!

丸:なんでやろなぁ。横山クンとか無いでしょ!?

横:ぅん。俺一回も無い。

村:丸が横に間違えられてんのは見たことあるわ。

丸:俺ら一回番組で関ジミ3って言われたぐらいやからな…
頑張らなアカンなぁ。

横:どっくんはある?

亮:俺無い!!

村:そらそうやろな
それじゃあ、聞いてもらいましょうか。
いつか、また…。

―いつか、また…。―

村:えぇーっとここで関ジャニ∞からお知らせが沢山あります!!
まずは、10/17にNEWシングル『イッツ マイ ソウル』が発売決定しました!!
後は、密着写真集が11/22に発売します!!
後は、DVDも年内に発売予定です!!

たっちょんもお知らせあるやんな。

忠:はいっ。10月12日、金曜、夜10時から、TBS系列でドラマやります。

村:なんでそんな〇〇(笑)↑聞こえなかった汗

歌姫。見てください。

横:福岡ほんまに久しぶりやなぁ。
前の会場もここやったよね?
なんか違うふうに見えるわ。

安:それ、俺も思った!!
なんか景色が違う!!

忠:それ、セットが違うからやん!!

安:あっそっかくるりん

横:(笑)冷静に返された。

安:俺も普通に納得してもうた(笑)

村:それでは聞いてもらいましょう。
渋谷すばるで琉我。
2007.09.17 Monday 18:07 | comments(0) | - | 
<< 47都道府県ツアー in 福岡∞レンジャー | main | 内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合! >>

スポンサーサイト

[ - ]
2017.06.24 Saturday 18:07 | - | - |