<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

笑福亭カゴ(笑)

いよいよ今日から始まりますね。

カゴツルベ改め、笑福亭カゴ!(笑)

章ちゃん初の主演舞台、どんな気持ちですか?

共演者の皆さんとも、仲良くなってるみたいだし、風ポンもいるし、リラックスしてるかな?

あんまり緊張しすぎると、チパ語でちゃったり、台詞噛んじゃったりするから気を付けてね!

なんでも出来る子章大くんですから、ちゃんと成功させられると思うけど、ケガにだけは気を付けてください。

章ちゃんのことを見に行くのを楽しみにしている人、たくさんいると思います。
章ちゃんらしく、頑張ってください。



2009.03.16
2009.03.16 Monday 13:08 | comments(0) | - | 
<< こんなつもりじゃ はずじゃないのに | main | あたしもイケメン執事が欲しい← >>


[ - ]
2017.06.17 Saturday 13:08 | - | - |