<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.06.24 Saturday  | - | - | 

冬恋の季節ですね。

[ NEWS ]
5連勤終了日!!










今日のバイトはYと一緒\(^O^)/
日曜以来に会うの!
って大げさに言うけど、実際昨日会わなかっただけw
なんかまた悩んでるっぽいから話聞こ。
あたしと一緒で病みやすいから!←

基本、2人で愚痴り合ってるからねw

昨日メールしてたら、理想の彼氏の話になって、おーくらの話を散々してあげたv
あんなにおーくら褒めたの初めてかもv←
いいとことかばっか挙げてたからあたしが恥ずかしくなったもんな←
ちょっとヘタレだけどそこもかわいいから!!とかめっちゃ必死w
多分、どんだけ好きかは伝わったはず(笑)


関パニ見て、マルちゃんめっちゃバカっていう感想を送ってくるY間違いないw
それは褒め言葉だと思って受け取っておいたv←


おーくらかっこいいって言ってくれたし!!


今日は大学の空き時間にSん家でクロサギの再放送見た\(^O^)/
ちょうど慶ちゃんがゲストの回から録ってあった(笑)
慶ちゃんの回見たけどさ、チャラいよね、けーちゃん(笑)

2人してチャラついとるなー。って言いながら見よったし(笑)


あたしが中3の時だったから4年前…(゜∀゜`)?
ぴぃちゃん21歳でけーちゃん22歳!?
若ーい(ノ∀`)
あたしと変わらんしw
2人とも大学生じゃんw
大学にこんな人いないけど(´_ゝ`)
ちょっとくらいいてもいいじゃんね(´_ゝ`)

ってことは、こん時にシゲさんがあたしと同じくらいなのか…。
なんかすごいね(゜∀゜)


そうそう。
あたしもNEWSコンプリートしてきたよ(^ω^)
なんかかわいかった(*´ω`*)
あたし的にぴぃちゃん好き!

テゴちゃんには笑ってて欲しかった!
あたしあのキラキラした感じに弱いのに←

まっすーはあれくらいの髪型けっこう好きv


今週はプレミアムあるんだったねー
NEWSとヒナちゃんやったよね?
録画忘れんようにせんと。


では、行ってきます\(^O^)/



2010.11.16 Tuesday 20:29 | comments(0) | - | 
<< 本格的に寒い(´Д`) | main | ストレス発散してきますv >>


[ - ]
2017.06.24 Saturday 20:29 | - | - |