<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

無邪気に笑える出来事

ハードな1日だった(´Д`;)










ハードにしたのは自分だからしょうがない!!
ハードだけど楽しかったよー(*´ω`*)

まず、ちょっと早めに起きてSとバイキングに行ってきましたv
イタリアンのオーダーバイキングだったんだけど、2人でパスタ3種類、ピザ2種類にリゾットとサラダとデザートも食べてきた!!

リゾットが限定10食の黒トリュフのリゾットだったんだけど、おいしかったぁ(*´Д`*)
初めてトリュフ食べたけど、不思議な味した(笑)
おいしかったから全て良しだよねw

デザートはケーキとプリンとシャーベットとチョコファウンテンって言う、チョコフォンデュの噴水版みたいなやつしたv
ワッフルが一番おいしかった(*´ω`*)

サラダはオーダーじゃなくて好きなの選びに行くやつだったけど、蒸したさつまいもがあって超おいしかった!!
まさかさつまいもにハマるとは!笑

ケーキも3種類食べて、柚子のシャーベットも食べて、満足です(*´∀`*)



で、帰ったら速攻バイト!のはずだったんだけど、最後の最後で降りるところを寝過ごすという(ノ∀`)

たいらげたら眠るのがあたしですけど!
欲求に逆らえないのがあたしですけど!
まさかここで寝過ごすとは(ノ∀`)

ギリギリ間に合ったから良かった!!


バイトに行ったら行ったで客多いし(ノ∀`)
休憩までできついって思ってたのに、休憩終わりから5時間連続でフライヤーとグリルとポテトみなきゃだったし(ノ∀`)
1人で作るの大変だった(´Д`)
ラップする方がましだよ(´Д`)

厨房のメンバーがメンバーだったからあたしがしなきゃいけないって言うのはしょうがないけど、足が浮腫みすぎて大変なことになってますw


休憩中はいつも話す人ばっかりが事務所にいたから、5人くらいでずっと喋ってた(・∀・)
主に3人だけどねw
主婦さんとNさんとあたしでずっと東京の話してた(笑)
ランドのツアーパンフをあたしが見てたのをきっかけにランドの話から渋谷とか新宿の話、大阪の話ってどんどん話逸れるからねw
みんなよく喋る人たちばっかだからねw

それにしても楽しかったわw


バイト終わってからは先輩とずっと喋ってたし、店長のお土産のもみじ饅頭を食べたりしてた(・∀・)

先輩に最近上手になってるって褒められた(*´Д`*)
その先輩はカウンターの人だけど、マネージャーになる勉強してる人だから厨房も見に来てくれるのね。
ずっと見ててくれて、アドバイスとかもくれたから、今日褒められて嬉しかった(*>_<*)

あたし自分のことはよくわかんないから、こうやって先輩に褒めてもらえて、こんなあたしでも少しは成長できてるのかな?って確認できて良かった!
トレーナーになれるよって言われたけど、あたし人に教えるのは苦手だから残念だw
背中で語る人だから←


そうそう。
大倉さん家の忠義くんは金髪じゃなくなったらしいね!!

ちくしょう、ライブで見つけにくくなったじゃないか!

とか言いつつ、嬉しいの方がデカいです(ノ∀`*)←

このことをどんなに待ち望んだことか!!
金髪でもかっこいいって言うのに変わりはなかったにしろ、暗い色のが好きなのはしょうがないからねv


あわよくば、ジョニーのオフの時の髪型、髪色にしていただきたいけどw
あの髪は今一番のツボなんだなv
前髪とか襟足とか好きv

健介くんの短髪も好きだけどねv
あとは、やっかし椿くん(*´Д`*)
体型もビジュアルもツボだった(*´Д`*)

ジョニーと同率くらいでカウコンDVDのたっちょんも好き!!

…結局全部挙げていくとキリがないからこの辺でやめとく。

明日も3時からバイトだし、いい加減寝ます\(^O^)/



おやすみなさい\(^O^)/



2010.12.05 Sunday 03:14 | comments(2) | - | 
<< 早く狩りたい! | main | 昨日よりも明日よりも >>

スポンサーサイト

[ - ]
2017.05.13 Saturday 03:14 | - | - | 
ゆう (2010/12/06 12:48 AM)
まみコメントありがとうv


いいでしょw
おいしかったよ(*´ω`*)
まみともまたご飯行かなんねv
うちわも作らなんし!

カタカナは気にしてなかったけど、本当に多いねw

読みにくいwww

まみ (2010/12/05 9:23 AM)

いいなー
お腹すいてきた( ^ω^ )
にしてもカタカナ率高いよwww