<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2019.09.30 Monday  | - | - | 

Eじゃないか今夜ずっと

[ 日常 ]
大阪で地元の友達に見られてた件。










さてさて、センター試験も終わり1年前は今日から約3ヶ月の間お休みだったんですね。
懐かしいわー。
記念受験だったから、特に思い入れもなく友達とわいわいしながらお喋りした記憶しかないけど(笑)

今日久しぶりに高3の時に同じクラスだった地元の友達に会って一緒に帰ったのね。
したら、いきなり30日梅田にいたでしょ!って言われて(笑)
確かに、ホテルに荷物置きに行きたくてうろうろしてたのよ(笑)
最初にあたしを見つけて、似てる!って思ったら、隣にまみがいたからあたしだって確信したらしいw
ばあちゃん家が大阪にあって、その日はお母さんと京都に行く予定だったらしくて、電車の中でよく考えたら去年も大阪に行ってたし本人だなって思ったって。
旅先で出会うなんて運命よねって話してました(笑)



そろそろ大阪の行動記も書きたいんだけど(苦笑)

もう記憶が曖昧になってきてるし(ノ∀`)


明日学校とバイト行ったら、木曜は久しぶりに何も予定がない休みだし、楽しみにしとこう♪


部屋の片付けもしたいしな!
今は洋服ですごいことなってるからw
うちわも張り替えようと思ってるんだけど、なかなか…ね(苦笑)
博貴くんのは1枚しかないから、ずっとそのままなんだけど、あたし博貴くんのうちわを真ん中にして、末っ子コンビと内亮の並びになるように左右にたっちょんと亮ちゃん飾ってて。
前回のカウコンのたちょのビジュアルも好きだから迷っちゃって(笑)
金髪大倉も見慣れてかっこいい!って思うようになったし←
いや、85点だけど(いつぞやのうちわ評論w)
マイナスポイントは金髪www

でも、かっこいいじゃん?
2枚買っちゃってるし←

亮ちゃんは紗英さんに頂いたNEWSのLIVEのうちわなんだけど、今回のカウコンのビジュアルもかなりいいんだよ!
2枚ずつ貼りたいけど、博貴くんが足りない!!
それはあたしの中で許せないことだから、博貴くんに合わせたいし…。
しかも、亮ちゃんのうちわに限っては、紗英さんに頂いたという希少価値がついてくるのです\(^O^)/
大事に保存したいけど飾りたいという矛盾?葛藤?

むしろ、裏のデザインで飾ってやろうか(゜∀゜)



どちらにしろ、木曜にゆっくり考えよ!


2011.01.18 Tuesday 23:59 | comments(0) | - | 
<< うまく笑えずに生きてんの | main | 現状維持は後退 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2019.09.30 Monday 23:59 | - | - |