<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2019.09.30 Monday  | - | - | 

現状維持は後退

とことん大倉運がない。










なんでだ!!
ライブではよく目の前に来てくれるのに!!
まぁ見向きはされないが(゜∀゜)←


そんなこんなで情緒不安定なゆうですけども。

今日は久しぶりにYがうちに来ました。
あたしの限界を知ってか知らずかうちに来るYには何も言えません(・∀・)
そして、今日はYの前で号泣www
自分自身なにがあったとかじゃなく、塵も積もれば山となるという感じでいろんなものが重なり過ぎて爆発しちゃった模様です。
まだ心にモヤモヤ残るものはあるけど8割方落ち着きました。


Yが来るまでに夜ご飯にハンバーグ作ったり、部屋の片付けしたり、洗濯したり、いろいろしたけど、何かし忘れてる気がして(苦笑)
韓国語の勉強もしたかったんだけどな。
TOEICの結果も返ってきたよー。
まぁ、次がんばります/(^O^)\
目指せ600点!!
まだまだだから、頑張るしかないw
英語苦手だけど、勉強するのは苦じゃない(^ω^)
2月にテスト期間が始まるし、前期に比べて危ない授業が多いから頑張って勉強しようかな。
単位はどうしても落としたくないけど、不安なやつが結構あるんだよね…。
ライブに向けて気抜きすぎたか?
勉強に差し支えない程度にしてたはずなんだけどなぁ。


それにしても、たちょのレンジャー見ました?
タイトルにkumamntoって書いてあるよ!
kumamntoだよ、熊本\(^O^)/
放送が楽しみだなー(*´ω`*)
絶対冒険してやる!!←
会えなかった分、たちょよりも冒険楽しんでやる!!
行ったところは哺乳類のところらしいから検討つくし。
車えび食べたかな?
生きた車えびおいしいんだよ。
まだ動いてるのを口に入れるのは抵抗あるけどね(ノ∀`)
そして、寒くてごめんなさい。
熊本って普通に寒いからw
余裕でマイナスの気温とかあるからw
夏もじめじめした蒸し暑さだし、住みにくい都道府県No.1/(^O^)\
新幹線で帰れなかったのはたちょにとって残念だけど、亮ちゃんの言うこと聞いて飛行機で帰って正解だよ。
新幹線で帰ったら博多で乗り換えしなきゃだし、何より冒険したところからだと駅に行くまでが大変だよ。
まぁ、新幹線で帰ってくれてたらあたしの地元も通るかもだったけどねw
寒い中ありがとうございました(*´ω`*)
放送楽しみにしてますv



2011.01.20 Thursday 23:51 | comments(0) | - | 
<< Eじゃないか今夜ずっと | main | 全てを曝け出せた方が >>

スポンサーサイト

[ - ]
2019.09.30 Monday 23:51 | - | - |