<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2019.09.30 Monday  | - | - | 

全てを曝け出せた方が

[ 日常 ]
書く内容がなさすぎて(ノ∀`)









いつも、学校→バイトの毎日で全然内容がない日ばっかり(ノ∀`)
今日も15ー24でバイトだし。
明日も8時間フルでバイトだし。
めっちゃめんどくさいし、バイト新しい人増えて人見知りするし。
イライラすることも増えたし、完全に情緒不安定です/(^O^)\

Yにあってだいぶすっきりしたんだけど、あとちょっと胸にしこりが残ってる感じ(´・ω・`)
でも、これの内容を言葉で説明するのが難しくて、自分でもよくわからない状況にいる(苦笑)


ぴぃちゃんのCDは学校の近くの店では売り切れてるし、カレンダーもちょんぷりと大奥のDVDも仁くんのCDも予約に行かなきゃだし、結婚式で着るワンピースも見に行きたいし。

なにより2月のお楽しみが迫ってるというのに!!
もちろん、お楽しみはスッゴい楽しみなんだけど、まだ実感がないからね…。
てか、2月の楽しみが楽しみすぎて自分の意識がそっちにばっかり向いてる気がするw


まぁ、しょうがないよねw

楽しみなんだもんwww


ただ、お母さんに大阪行くって言ってない←
まっ、なんとかなるっしょ!!


少クラも見たし、昨日のMステのぴぃちゃんも見たし、今週のジャニ勉は何回も見てるし←

バイトから帰ったら昨日あったLADY見なきゃ!




2011.01.22 Saturday 13:01 | comments(0) | - | 
<< 現状維持は後退 | main | このままじゃ無理 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2019.09.30 Monday 13:01 | - | - |