<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.06.24 Saturday  | - | - | 

このままじゃ無理

大量の予約完了\(^O^)/










明日はバイト休みー\(^O^)/
昨日も今日も忙しかったぁ(´・ω・`)
なんでこんな並ぶの?ってくらい並ぶからね(´・ω・`)
2日間ともカウンターさせられるし(´・ω・`)
無事に終わって良かった!!


昨日はですね、早めにバイトに向かってバイトの前にたくさん予約してきた!
ちょんぷりと大奥のDVD、カレンダー、仁くんのシングル(・∀・)

で、ぴぃちゃんのシングルも買ってきた!
はだかんぼーが頭から離れませんw

で、帰ったらお母さんがエイトが載ってるって新聞の広告に載ってたって理由で婦人向け雑誌購入してたwww
ライブについて書いてあったんだけど、写真がみんな当たりだった(*´ω`*)

たちょ、ちょーかわいかった(*´ω`*)



かわいいと言えば、今日のエルコン!!!!!!!!
たちょが出るときだけ早く目が覚めるというミラクルも起こしつつ、2人のデートを楽しみましたv
もうね、黒髪たちょがかっこいいわぁ(*´Д`*)
ヤスくんもかわいいし(*´ω`*)

でもね、来週の予告で全部飛んだw
やっかし地元強いwww
阿蘇じゃなくて良かったよなぁ。
天草のが行きやすいし。
馴染みもあるし。
しかもあの3人って言うのがまた!!
ヤスくんがどっちに付くかだな!
ヤンマーかエルコンか。
くらりょはtornの時だけで十分←
2人にヤスくん取り合って欲しい←
真ん中ヤスくんで2人で肩と頭に腕置くとか!!
想像だけでお腹いっぱいw


さてさて、明日からまた学校です。
午後からなのでSEX AND THE CITYを録画したままずっと見てなかったから、それ見て寝ます。


おやすみなさい(*´∀`*)


2011.01.23 Sunday 23:59 | comments(0) | - | 
<< 全てを曝け出せた方が | main | 内容がないよう← >>


[ - ]
2017.06.24 Saturday 23:59 | - | - |