<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.02.05 Sunday  | - | - | 

10周年にしてやっと後輩が出てきたよ

とにかくおめでとう!






って言葉しか出てきません。
諦めてなかったんだね!
これからもずっと一緒に同じ舞台に立てるんだね!
カウコンで発表されて、時が止まったかのように感じたあの瞬間。
どうしても受け入れられなくて、素直におめでとうが言えなくて。
頑張って受け入れようと思ったのに、みんなが揃って歌ってるのを見ると泣けてきて。
博貴くんが好きやねん歌ったのに、いつもなら何回も何回もリピートして見るカウコンを一回も見ることができなくて。
これで、全部の映像穏やかな気持ちで笑いながら見れるよ。
今回の少クラも、3人で出てるのに、こんなに穏やかな気持ちで見れるとは夢にも思ってなかったもん。
これからが勝負だね!
ジャニーズWESTも関ジュも。
博貴くんの代役を淳太くんがしたと聞いて、気になって調べてから好きになって、今年で9年ですか。
担当ではないけど、ずっと応援してたし、淳太くんだけじゃなくて、あっくんも、神ちゃんも、濱ちゃんも昔から応援してた人がデビュー出来るって、こんなにも嬉しいことなんだね。
流星は同じ大倉担としてもだし、なんかずっと気になる人やったんよね。笑
正直言うと、しげちゃんは麗ちゃん、のんちゃんはちひろさんが好きって知ってから私自身は知ったんだけど
それから数えてももう年単位で応援してるからなー。
7WESTは知ってたけど、とっぷきっずしか知らんかったもんw
でもさ、ここ何年かでたくさんのこと知っていくうちに、このグループはバラバラにしてほしくないなって思ってて。
だから、今この結果がすごく嬉しいです。
応援してるのに心からおめでとうが言えないことも辛いし、外されてた3人のことを考えるのも辛いしで。
7人になったことで、ほんとに心からおめでとうが言えることがすごく嬉しい。

ジャニーズWEST、デビューおめでとう!
デビュー曲がなんになろうと買うよ。
東京に宣伝カーとか走るかな?
駅にポスター貼られるかな?
そんなことを楽しみにしています。

取り急ぎこれだけ書きたかったの。
2月5日はとっても良い日でした!
また近状とかはまとめて書く!


へにゃ!
2014.02.07 Friday 00:38 | comments(0) | - | 

卒業旅行in関西(11月25日〜28日)

[ 日常 ]
お久しぶりです。
バイト先がグランドオープンして、卒業旅行に行って、バイト先で変な人に遭遇して、体調崩してました←
ほんとはもっと記憶があるうちに書き留めておきたかったんだけどなー。
ってことで、11月25日から三泊四日(高速バス含めたら三泊六日)でSといってきた卒業旅行について書きたいと思います。


出発は24日!
無駄なお金は使いたくないからね。
安定の夜行バスですよ。
当日がオープンで四時起きだったから、バスでは爆睡w
気がついたら大阪でしたw
というわけで、一日目の25日は大阪!
大阪に関してはノープランだったので、とりあえずtakoyakiのPVのロケ地巡りでもするか!ということで新世界へ。
朝早すぎてお店あんまり開いてないし、寒いからどっか中に入りたいねーということで通天閣に上りました。
実際二回目なんだけど、あんまり記憶がなかったから楽しかった(*´ω`*)
なんか高い建物見つけて、あれ、あべのハルカスじゃない?とかふざけて言ってたら本物だったり、京セラ見つけてテンション上がったり…
ビリケンさんとも写真撮ってもらったし!
帰りは全部階段で降りるという無謀な挑戦もしつつ、ポッキーのニノ見つけたり、ビッテの抹茶味見つけてうっちーの真似したり、顔出しパネルだっけ?あれやってみたり、遊び倒したよねw
残念ながらたこ焼き屋さんが定休日だったので、食べれなかったんだけど、代わりにソース串かつ食べたし!
で、せっかくならキューズモールにも行こうよ!ってなって、あべのハルカスとキューズモールにも行って来ましたw
PVのとこ見たらテンション上がって、ずっと写真撮りながら熱中症に注意しましょう!とか言いよったわーw
めっちゃ寒いのにwww
あべのハルカスはもう、完全にネタですよねw
モモコ姉さんおらんかったけどね←

そっから難波に移動しまして、恒例の松竹座に行って来ました\(^o^)/
もうね、関ジュちゃん仕様になっててね、ポスターも貼ってあってね、テンション上がったよー。
ライブ自体に入れんのは残念やけど、ポスターだけでも見れて満足!
たこ焼き食べたり、大ちゃんの好きなたこせん食べたり、大阪満喫してましたw
途中でめっちゃ雨降ってきてずぶ濡れになったけど、それも思い出ということでw
帰りは大阪駅でイルミネーション見て、初のトリキに行って来ました!
念願かなったよ!
なんか混んでたけど、すんなり入れたし、焼き鳥も美味しかったし!
洋ナシのお酒おいしかったなー。
オリジナルって書いてあったけど、あれ、また飲みたい。
ホテルに帰ってからは、しゃべくりの手越見てすぐに寝たw
次の日早起きせなんかったし、前日夜行バスやったしね。

26日、丸ちゃんのバースデーは京都!
狙ってはいませんw偶然ですw
この日は早起きしたはずが、ぐだぐだ準備しすぎて、結局八時ごろ出発w
一番最初は東福寺!
バスなかなかこんし、観光客多いし行く前にすでに疲れるという←
でも紅葉綺麗かったー
お庭も見れたし、焼き餅もおいしかったv
で、清水寺!
修学旅行以来だったけど、やっぱ紅葉の時期に行くと綺麗さが違うね。
ずっと、すごーい!ってしか言ってなかったもん。
お店がいっぱいある坂で八つ橋の試食したり、シュークリームとかクレープとか食べて、今回のメインイベントでもある着物の着付けに行ってきました!
どんな着物着ようかずっと迷ってたんだけど、今回は今までに挑戦したことない色を着てみようということで、水色の着物にしてみました。
ね、珍しいっしょ?w
帯がね、緑だったんだけど(結局w)うさぎの柄で、アリスみたいでめっちゃかわいかったの(*´Д`*)
着物着てお茶漬け食べにいったんだけど、苦しくてあんまり食べれなかったのが残念(><)
祇園も歩いたんだけど、花見小路に行ったら、運がよければ舞妓さんに会えるよって髪の毛セットしてくれたお姉さんに言われて行ってみたら、ほんとに舞妓さんおってビックリ!
うれしかったなーv
舞妓さんの出待ちしとる人もおるんやねー。初めて知った!
私服に着替えてから、パフェ食べて、大阪戻って、本場のうどん食べな!ってことでうどん食べて、この日も12時前には就寝w

27日も京都!
前日が右側だったので、この日は左側!
まず、今宮神社に行って、玉の輿の祈願www
結婚式の写真撮影なのかな?二組くらい白無垢着てる人おって綺麗だった(*´ω`*)
この日のお昼は湯豆腐!
一時間以上並んで食べた甲斐あった!
めちゃくちゃおいしかった!
で、金閣寺行ったり、天龍寺行ったり、渡月橋行ったりしましたv
嵐山で食べた、わらび餅が最強においしくて、いままで食べてきたわらびもちっていったいなんだったんだ!っていうくらいの衝撃を受けました←
この日は帰ってからべスア見て、すぐに寝るというw
ホテルに帰ってるときにもSと話したたんだけど、あたしら規則正しすぎよねw
毎回九時頃にはホテル帰って、日付変わる前に寝て、朝早く起きて…ってw
大学の友達とかさ、夜の大阪とか出歩いて遊ぶとか聞くけど、あたしらその願望無いねってw
ちゃんと寝たいよねってw

最終日の28日は兵庫!
何気に行くの初めてだった!
三宮でSが行きたいって言ってたパン屋さんに行って、中華街で杏仁豆腐とか飲茶食べて、元町でなんかの賞取ったケーキ食べたv
ポートタワーだっけ?そこにも行って、壷プリンとか、つよっさんオススメのチーズケーキとか買ったv
帰りのバスまで時間潰すの大変だったけど楽しかったー!
四日間、何も考えずにお金使って、欲望のままに食べて、いろんなとこ見て、ストレス発散しすぎたなw
もう何もなくなった!
いやなこと一切考えなかったし、時間も気にすることなかったし、Sだから気使うこともなかったし、ヲタク話もたくさんしたし、就職してからもライブ行きたいねーとか、次の福岡楽しみだねーとか、中身空っぽの話もたくさんしたし、思う存分旅行を満喫できました!
いつもはライブのついでの観光だから、こんなにガッツリ見て回る事もなかったし、京都や兵庫まで行けたし、大学最後に良い思い出ができました。
これを糧に卒論も、就職してからも頑張ろうと思います。

終わり!

 
2013.12.16 Monday 16:36 | comments(0) | - | 

祝☆グランドオープン!!

本日、バイト先が移転してグランドオープンしました!







初っ端からオープン要員です。
わかってましたけどね。
明日もオープンですよ。
新店初の5時inしてやりますよ←
でも、貴重な体験させてもらったな。
決起集会もだけど、グランドオープン一発目に立ち会えた訳だし、お客様第一号も見れたし、その商品を作れた訳だし。
ただ、そんなに忙しくはなかったけどね(笑)
みんな他のお店もオープンだからそっちにも行くしねw
てか、ドライブスルーなんてしないよね、普通。
スルーせずにちゃんと車停めて見たいよねw
ってことで、思ったより暇でなんか楽しかったw
あ、第一号のお客様はおじいちゃんでエビさん買って行かれました(笑)
平日だからかな?おじいちゃんおばあちゃんが多かった(・∀・)

でね、3時にバイト終わって事務所戻ったら、たくさん差し入れあって、めっちゃテンション上がった!
インしてるときに、●●ちゃん、シュークリームあるから食べてね!って言われてて、テンション上がってたんだけど、他にもお饅頭とかおせんべいとかクッキー、チョコがコーティングされたラスク、抹茶のお菓子とかもう夢のようにお菓子があって!
一人で食べていい??って聞きまくって、食い意地発揮してきた←
みんな優しいから1種類ずつ取ってくれた(*´ω`*)
いやー、こんなところで嬉しい誤算があるとは!←
明日から3日連続オープンだけど、文句言わずにがんばる!
連勤終わったら卒業旅行も待ってるわけだし!
とりあえず、明日からがんばります。
卒論もがんばんなきゃな…。

では!

see u(@大倉)


2013.11.21 Thursday 22:30 | comments(0) | - | 

お疲れ様でした。

昨日でバイト先がグランドクローズしました。





おっきくなって、移転するんだけど、最後の最後までオープンだよねw
そして、グランドオープンの日も安定のオープンだよねw
なんやかんやで、一年くらいは間空くけど、大学一年の頃からバイト始めて4年目ですからね。
そりゃ、愛着もあるし、寂しいよ。
18年間もそこにあったわけだから、あたしの中じゃあるのが当たり前になってたからね。小さい頃からお世話になりましたよ。
たくさん思い出もあるしね。
今日からはグランドオープンまでいろんな店舗に転々と行くことになるんだけど、待ち合わせは今まで通りの従業員駐車場なのね。
でも、目の前にあるはずのお店は看板もなくなってて、全部閉め切ってあって、中も見えなくしてあって…。
昨日とかくっっっそ忙しくて、もう嫌!って言ってたのに、なくなったらなくなったで寂しいなー。って思って…
こんなに長く続けたバイトはこれだけだし、このバイトで仲良くなった人もたくさんいるし、いまだに遊びに行ったり、誕生日お祝いしてくれる人もできたし、大学生活でほとんど毎日行ってたところだし、むしろ大学より行ってる日数多いかもだし(←)ほんとにたくさんの思い出があります。
それこそ黒歴史になりかねないこともあるし←
移転したらお店自体が大きくなるから、今まで通りにはいかないだろうし、システムも最新のになるから慣れるまで大変だろうけど、がんばろう。
あたしが帰ってきた時に懐かしめるくらい、新しい店での思い出も作ろう。
とりあえず、3年半お世話になりました。
18年間お疲れ様でした。
たくさんの思い出をありがとうございました。
2013.11.11 Monday 21:53 | comments(0) | - | 

じゅーくぼっくす

早速リピートしまくりです。








お気に入りはレスキューレスキュー!
どうも、お久しぶりです。
暫定ですがね、好きですね、レスキューレスキュー。
特に大サビのおおくらくんが←
でもね、今回は好きな曲ばっかりで一つに絞るのが難しいくらい全部スキ。
ユニット曲は笑ってしまったけどね(笑)
あぁ、こう来るか!っていう笑いと、単純にメロディー、ガヤ、歌詞が面白かったのと両方ね。
最初に曲を聞いて、何でこんな曲になったのか、何でこのメンバーなのか、謎で謎でしょうがなかったw
DVD見て、そういうことか!ってなったもんw
でも、なんであの曲になったかよくわかりませんw
発想が違う角度から来られてビックリしてますw
DVDも一気に見てしまったので、まだ細部までは見てないんですけど、とにかく面白かった!
ノーカットで見たかった!
2つとも見た感想は、私の大好物のtornの絡みもあり、三馬鹿の絡みもあり、山田も可愛くて大満足です(*´ω`*)
もうね、わちゃわちゃ感たまらんな!
テイチクさん、もっとこんなん頼みます!←

でね、エイトさんが休日の過ごし方について話てたからさ、自分はどんなんやろ?って思って、バイトはあったんだけど、今日一日を思い返してみたら、
朝8時に起きて、洗濯のスイッチ入れて、DVD見ながら朝食食べて洗濯して、アルバム曲聞きながら卒論して、まいジャニ見ながら昼食食べて、シャワー浴びて、バイト行って、夕食食べて、出かけて、ホンマでっか(2回目)見て、ママにアルバム曲聞かせて、今に至る、と。
なんか、めっちゃヲタクやねw
いや、それはわかってるけどさ、めっちゃヲタクやね(2回目)
本当にバイトも何もない日は、どっか買いもんとか行ってるかなー?
でもお金なかったら行かんしなー。
あ、ばあちゃん家におるわ!
暇があったらばあちゃん家に行ってるw
かなりじいちゃん、ばあちゃん子だけんねー。
小学校の頃はうちが共働きだったからばあちゃん家に帰ってたしね。
今はさいちゃんも帰ってきてるから、話聞いて欲しい時とかずっと入り浸ってるw
就職したらそれが出来んくなるのが辛いなぁ。

ま、そんな感じで、明日からも引き続きバイト頑張ります。
店が移転してグランドオープンするからちょっと大変なのさー。
とりあえず、やれることやっとかなね!



へにゃ!



2013.10.20 Sunday 23:11 | comments(0) | - | 

眠気との戦い

今日…もう昨日か、免許更新してきました!






初回講習やからさ、2時間も講習受けなんくて
まぁ、寝るよね←
居眠りするなと言われても寝るよね(二回目)
朝から通勤、通学ラッシュの中1時間以上運転して行ったんだもん!
バイトでもないのに早起きして、写真撮られるから化粧もしていったんだよ!
偉いわー、あたし(それが当たり前)
久しぶりに化粧という化粧したわw
眉毛すら書かんからねw
女子力低め女子代表です\(^o^)/
東京行ったら変わるかな…
変わらんやろな…。(遠い目)

そんなこんなで、毎日バイトばっかしですよー。
気まずいお店と塾とイベントのバイトを交互に(たまに同じ日に)しております。
これもエイトと旅行のためですよ。
10月から出費が続きますからね。
あたし、4年生の間に東京4回行くとかむっちゃリッチやな!
その中の3回就職関係やけどなw
学生生活ラストだからね、おもっきし楽しむよー(`・∀・´)!!

とりあえず、明日は10時から気まずいお店です。
そろそろ卒論も終わらせたい…。
明日から頑張りますw←



へにゃ!
2013.09.19 Thursday 00:48 | comments(0) | - | 

まいばーすでー

22ちゃいになりました\(^o^)/





メール、LINE、Twitter、FBでお祝いしてもらって
めちゃくちゃ幸せです(*´ω`*)
家でも、今年が最後だからってばあちゃん家でお祝いしてもらったんだけど、エビフライ、ローストビーフ、生ハム、トンカツ、ケーキ、サラダ、ピザ…とあたしの好きな物をたくさん用意してくれました!
たくさんこっちに帰ってくるつもりではあるけど、こんな風にお祝いしてもらえるのも最後なんだなーって思うと感慨深く思います。
まだまだこれから親孝行、じいばあ孝行、さいちゃん孝行していかなきゃね!


で、昨日エイトさんのツアー&アルバム発売が発表されたわけですけども。
楽しみ増えた分、出費が凄そうですねw
まずはチケット代を集めないとねw
チケ代高いわ、手数料高いわでお金がなくなる(ノ∀`)
エイトさんのために頑張って稼ぐしかないね!

東京に就職も決まったことだし、たくさんバイトして、たくさん遊んで、悔いのない大学生活にしたいな。
もちろん卒論もちゃんとしなきゃなんだけどw

さしより、9月はCちゃんとご飯行ったり、Sと泊まりで遊んだりと予定があるので楽しみ!
稼いで遊んで、とにかく楽しむのみ!


へにゃ!
2013.08.30 Friday 20:08 | comments(0) | - | 

卒論始めました。

ノンフィクションの洋書の訳なんですけどね。
八月の初旬には終わらせたいという願望はあるものの、いまだ6ページ目という…。
400ページ超えの本だから頭がおかしくなりそう←
一日最低でも一時間は頑張ろうと思います。








それでですね、いってきました、セブンイレブン!!
もちろんエイトさんのグッズ買いましたよ!
大倉のうちわがラス1でめっちゃラッキーでした♪
しかし、きみうたのキティーちゃんがなかったorz
キティちゃん、欲しかったなー。
黄色とオレンジと黒はあったんだけど、緑ないから買わんかったし。
くじは黄色のリストバンドがあたりましたw
もう一回くらいは引きにいきたいですねー。
まあ、妹ちゃんも引くと言うだろうから連れて行くだろうしな。

で、うちわなんですけどね、大倉さんの前髪行方不明www
集合うちわでは前髪あるのに個人うちわではなくなってる(ノ∀`)
個人的に前髪はあってほしいんだけどな。
ピンで上げるのはかわいいけど、固めるのは好きくない(´_ゝ`)
浴衣は大好きなんで満足ですけどね。←


昨日は夜中に少クラとまいジャニ見たよー!
気になるKJが流星君やったし、まいジャニでは大ちゃんが大倉の話してくれたし満足!
シェルターとか愛かたとか懐かしい曲いっぱいあったな。
らぶほり先輩のピアノにおいてある指輪が気になったけどw
じゃんぷくん達が司会じゃないのはなんかお仕事あるから?
まぁ、一番ビックリしたのは博貴くん出てきたことですけどねw
塚ちゃんの曲紹介の仕方めっちゃ気になったw
内博貴がタイトルみたいになってたwww
安定のかっこよさですけどね。
健人くん、場所変わってくれ←
ミッキーとうにか…。
うん、なんも言わないよ。笑
びーくーるもかっこよかった!
順番入れ替わりすぎだけど、この辺で終わろう。


へにゃ!

2013.07.04 Thursday 18:27 | comments(0) | - | 
<< | 2 / 162 PAGES | >>