<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.02.05 Sunday  | - | - | 

夏バテ長引くのつらい。

[ 日常 ]
前期の講義全て終了\(^O^)/










明日補講あるけど(´_ゝ`)
とりま、講義は全部終わったよ!!
全部単位取れたらいいなぁ(゜∀゜)
テストの結果次第ですけどね。
今回のテスト完璧ヤバイわw
持ち込み可が一個もないw
あたしの頭じゃ持ち込みしないとやってられないんですけどw


今日はとりあえず寝るけどね。←
だって体調不良(ノ∀`)
昨日何か寒いと思ったんだよ。
こんな夏の日なのに。
普段やらんことばっかやっとるからよな。
知恵熱出たよ/(^O^)\
明日は友達がアメリカから帰って来てるから久々に会ってくるよ!
これが楽しみでしょうがなかったの!!
高3の時の友達ねv


今日は朝からイライラMAXでテンション上がんなかったけど、なんとか乗り切ったよ。
リアル見たらあたしの荒れ具合がわかるんではないかと(笑)
早くリアル更新しとこ。
あれが一番上ってダメだよ。苦笑
嫌な大人にはなりたくない。
あたしはあたしなんだって。
誰に指図されようとできないものはできないの。
つーか、したくない(爆)
久々にイラッときましたよ。


全開ガールも2話から見れてないし、昨日のMAPも甲子園で放送なかったし、あたしの栄養補給が出来てないよ(´;ω;`)
エイトさんを恵んでください(´;ω;`)
燃料切れしてしまいます(´;ω;`)


明日は早起きしてコンビニまでコピーしに行かなきゃ!
テスト対策がんばろー。



2011.07.25 Monday 23:53 | comments(0) | - | 

記念に買ったあのパズル

[ 日常 ]
今日で100日なんだって。








よく数えたよね(笑)
Yの彼氏に影響されすぎやろw
キャラじゃないのにw
ってことで街に行ってきました。
まぁ、眠すぎたよね(ノ∀`)
とりあえず、TSUTAYAでたくさんアルバム借りてiPodに入れたよ\(^O^)/
ぴぃちゃんもしぃちゃんも安室ちゃんもaikoもレッチリも入れた\(^O^)/


健全に22時には家に着いてたのに、iPodに曲入れてたらこんな時間w


てことで寝ます\(^O^)/
おやすみなさい\(^O^)/


2011.07.24 Sunday 23:51 | comments(0) | - | 

今から寝ます。

[ 日常 ]
体調絶不調/(^O^)\










体力のなさは日本一、ゆうですけどもー。
いやぁ、体力ないよね←
帰ってきて次の日起きたら吐き気と頭痛がひどいことw
今日もバイトだったのにマジ焦るわwww
なんとか気力で乗り切ったよ!(2時間休憩にしてもらったけど)
あたし含めて6人体調不良っていうね(苦笑)
Yも気分悪そうだったし。
熱中症もあると思うけどね。
なんてったって、室温40度だし/(^O^)\


今日から5連勤だけど、頑張るしかないよね。

では、体力温存のため今から寝ます。
おやすみなさい!



まみ、コメントありがとうございました!!




2011.07.16 Saturday 22:42 | comments(0) | - | 

準備が終わらない。

[ 日常 ]
今日はレポートに追われているため一回休み/(^O^)\




なかなか終わらないよー。
明日提出なのにwww
明日からは楽しみ続くからな。
今日いっぱいがんばろー\(^O^)/


2011.07.12 Tuesday 23:05 | comments(0) | - | 

夏バテ真っ最中(-ω-)

[ 日常 ]
良いこと悪いこと。










とりあえず、最近怒られすぎだと思うの。
あたし色んな人に怒られてる(´・ω・`)
あたしのスタンスは変わってないはずなのに、バイトでも家でもめっちゃ言われる(ノ∀`)
家はまぁわかるけど、なんでバイトで怒られてるんだろ?ってなってしまう(苦笑)
しかもトレーナーになれってめっちゃ言われる(ノ∀`)
あたしトレーナー向いてないし、大学と両立できるほど器用でもないんだけどな。
とりま、トレーナーが人見知り激しいってあり得ないでしょwww
トレーナーから話し掛けなきゃいけないのにw
あたしはあたしなりに頑張るから、トレーナーとかタイトルいらないですってはっきり言えたらいいのに。


で、良いことと言ったら先月受けに行った秘書検定の2級に合格してました\(^O^)/
今回は結構合格率が良かったみたいだけど、受かって良かったよ(*´ω`*)
本当にホッとした(*´ω`*)


昨日はYたちと4人で遊んだってか、あたしの彼氏の家でお寿司パーティーしてきました\(^O^)/
最後の花火が一番楽しかった\(^O^)/
結局Yの彼氏にもバレてしまったよ(ノ∀`)
1時間に1本しかないローカル線の終電逃したからみんなで歩いて帰らなきゃだし散々だったけど楽しかったよ\(^O^)/

で、Yん家に泊まったんだけど、あたしかなり寝ぼけてたみたいで全然記憶がない←
朝から家帰って、1時間になったジャニ勉見て、ゲラな忠義さんに癒され、師匠なすばちゃんにニヤニヤしてました←
原西さんの奇跡には爆笑したよwww
おもしろかったー(*´ω`*)
明日のMAPは録画失敗しないようにがんばろー。



2011.07.09 Saturday 23:50 | comments(0) | - | 

今日は七夕(・ω・)

[ 日常 ]
今日の夜ご飯アイス4本←











食欲がないのよー。
ちなみにお昼ご飯は食べてません←
朝ご飯はがっつり食べたけどね(・ω・)
夏バテ酷いよー。
食欲だけが取り柄なのに←


仕分けも見たし、今日はジャニ勉だし、今からヒルナンデス見るんです\(^O^)/


んじゃ、終わり(・∀・)!!



2011.07.07 Thursday 23:58 | comments(0) | - | 

無情なこのリアルに

[ 日常 ]
頭ガンガンする(´;ω;`)












どうもー。
偏頭痛持ち、ゆうさんですけどもー。
雨の日ってダメなんよね。
しかも今日の雨激しいし(´Д`)

そんな中、学校行って来ましたよー。
朝から事件がありまして、まぁ、それは後から書くけど本当にキツい一日だったよ。
偏頭痛+腹痛だったからね。
ダブルパンチだったよ。
良いことといったら、リモコンと電子辞書が見つかったってことですかね(実は電子辞書もなくしてたw)
心やさしいどなたかが拾って学生課まで届けてくれてたよ\(^O^)/
リモコンはね、ソファーの手置くとこと座るとこの隙間にハマってた←
なんでそんなとこにいたんだよw
超探してたのにw
そんなとこ見ないよwww
仕分けとジャニ勉が始まる前に見付かって良かった(*´ω`*)
本当にギリやったな(笑)


さてさて、先ほど書いた事件なんですけどね。
いや、事件ってほどでもないんだけど←
昨日遊んだ時に、彼氏さんがあたしのバッグに財布入れてたみたいで、あたしそれしらなくて普通に持って帰っちゃったのね。
で、車校のカードも教習券も入ってたらしくてどうしよう!ってなってたの。
あたし今日に限って一日中出なきゃいけない講義ばっかだったしね(苦笑)
結局帰ってから取りに来てもらって、無事に行けたみたいだから良かったけど…。
入れたなら入れたで申告して欲しいよね(´_ゝ`)
めんどくさいことになるんだから(´_ゝ`)


てか!
今日からやっと始まるんだよ、仕分け∞(*´Д`*)
ジャニ勉も始まるし、もううはうはだな←
その前に明日は免許センターに行かなきゃなんだけどねw
学科試験受けてくる\(^O^)/
とりあえず頑張ってきます\(^O^)/



2011.07.06 Wednesday 22:48 | comments(0) | - | 

褪せることのない音色を

[ 日常 ]
今日も朝から運転してきたよ。











今日卒検だったの。
AT1人だし周り男ばっかだったけどね(-ω-)
でもね、検定の前に彼氏見かけて、電話してたから違うとこ行こうかなーってしてたら、電話渡されて出たらYだったの(*´ω`*)
検定前に喋れて嬉しかったー(*´ω`*)
そのおかげで受かったし\(^O^)/←
明後日免許センター行かなきゃ!!
学科試験合格したら、やっと免許もらえるよ\(^O^)/


でも惜しいのが、いろんな資料に今日の日付書くじゃん。
昨日だったら仁くんとまっすーの誕生日だったんだよ。
なんで昨日検定ないかなー(-ω-)←
予定通り免許取れたら、七夕の日に免許取れることになるんだよなv
なんか嬉しい(笑)


それから一旦帰宅ってからのまたまた彼氏さんに呼ばれまして行ってきました(ノ∀`)
今日一日中一緒におったのに、帰ってからも会うって…ねぇ?笑
まぁ、特にすることもなくYの話ばっかりしてたけどw
あたしの話題、Yかエイトさんやからw
あとはまゆゆセンターのエビカツ見たよ\(^O^)/
かわいかった(*´Д`*)
麻里子様いないのが残念だったけどね(´・ω・`)


明日から仕分け始まるけど、リモコンが見つからなくて録画できない(´;ω;`)
どうしよう(´;ω;`)
早く見つけなきゃ!


今日はもう寝て、明日にしよう。




2011.07.05 Tuesday 22:44 | comments(0) | - | 

夏はもうすぐ

[ 日常 ]
徒歩で帰宅なう。











眠いなう。
足痛いなう。
お風呂入りたいなう。
…なう←



絶好調に頭がパンパカパン。
ゆうさんですけども\(^O^)/
朝腹痛で目覚めまして、原因が乙女の日ということがわかりテンション急降下いたしましたwww
2時インだったから、1時までは寝れたのに!
あまりの痛さに眠れなかったよ(´・ω・`)
そっからのフルでバイトだからね(´・ω・`)
使い物にならなすぎて申し訳なかったです(´・ω・`)


今は歩いて帰ってるんだけど、全身体調不良+バイトの疲れで今にも倒れそうです←
しかも若干雨降ってる(ノ∀`)
ダイエットだと思って頑張るけどね!
これでもピークから2.5キロは痩せたんだよ。
ただ、ピークの体重が重いから、ぽにょからちょいぽにょに変わった感じ←
あと2キロは頑張ります。
バイトのアニヲタの子とあと2キロ頑張ろう!って話してたんだけど、あたしその子の中では2キロ痩せたら40キロになるらしいw
そうだったら良いんですけどね(´_ゝ`)
ちなみにその子自身は54キロが目標らしい。
身長が176だから今でも十分細いのにね(´_ゝ`)
あたしに対する嫌みかと思ったよ←
まぁ、彼氏さんの方が嫌みっぽかったけどね(´_ゝ`)
173で50ちょいってどういうこっちゃ(´_ゝ`)
そりゃ、二人してムカツクーって言うわ。
それでニケツして軽いとか抜かしやがる(言葉遣いがw)
身長と体重の割合考えたらすばちゃんと同じくらいなんじゃないかと思うんだけどw
すばちゃんは(盛って←)170で47とかでしょ?
あり得ないー(ノ∀`)
まぁ、アニヲタの子は90近くまでいったらしいんだけどね。
90近くある時も一緒にバイトしてたけど、普通に60くらいと思ってたからねー。
なんかおーくらみたいって思ったのは内緒ね←
あの子もいくとこまでいってるからね←

まぁ、身長175で48キロだったいつぞやの博貴くんよりかはましかw
あの博貴くんはガリガリやったもんな(゜∀゜)
そりゃ肺気胸にもなりますよ(苦笑)
相葉ちゃんも心配ですよね。


明日はWSチェックしなきゃみたいですね(*´ω`*)
24時間テレビの会見か!
昨日の夜にまみから熊本でもジャニ勉始まるってメールもらってテンション上がったのよ!
やっとエイト不足が解消されていくんだな(*´ω`*)

夏に向けて色々準備を始めなきゃな!!



2011.07.03 Sunday 23:50 | comments(0) | - | 

ありえなさすぎる状況。

[ 日常 ]
フィールドワーク行ってきました。










色々あり得ないことだらけでいろんな意味で疲れました。

賞味期限切れのお水を出されるとは思わなかったよw
いつぞやのエイトさんの合宿所の話みたいやなw
国際交流の話とか聞けると思ったらそうでもなかったし(ノ∀`)

行きは車で送ってもらったけど、帰りは電車で帰る足がなかったから困ってたら、バイトの休憩中だった彼氏さんが迎えに来てくれました(笑)
今日歩くのはさすがにきつかったから助かりました。
って言ってもチャリだけどねw
帰ってからちょっとだけしゃべってたらお父さんが外に出てきて焦ったwww
物陰には隠れてたけど、バレたかどうかが微妙な感じ(ノ∀`)


電車は電車で車と衝突して遅れるし大変な一日やったよ(´・ω・`)


明日はバイトだし、頑張るしかないな。



2011.07.02 Saturday 23:05 | comments(0) | - | 
<< | 2 / 40 PAGES | >>