<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.06.24 Saturday  | - | - | 

Dear...∞Shingo∞

[ Birthday ]

∞HAPPY BIRTHDAY∞
★村上信五★





ヒナちゃん、28歳の誕生日おめでとうございます!
これで三馬鹿も全員28歳ですね。


今年も28歳の1発目から、ソロの舞台いふおあが始まりますが、27歳はどんな年でしたか?

27歳もいふおあから始まり、エコ番組やマイガール、はぐれSPなどヒナちゃんにとって充実してたんじゃないかな?って思います。
まぁ…、まだまだや!って言われそうですけど(笑)

それから、やっかし1番はドッキリですよね。

バブンマンには思う存分笑わせてもらいました。

でも、普通の人だったら怒っちゃうことでもおもろいんやったらええで!って言えるヒナちゃん。
何事に対しても真面目なヒナちゃんだからこそ、横ちょもメンバーも出来たことだと思います。

ヒナちゃんみたいに何事にも真面目に全力で挑めるように私もなりたいな、って思います。

ヒナちゃんのその社交性やしっかりしたとこ、ヒナティブさ、とても尊敬してます。


28歳の1年もヒナティブに、メンバーのオカン、横ちょの妻(←)として、素敵な年になりますように…!


今年こそ、ヤスくんとご飯行けたらいいね(*´∀`*)








2010.01.26










8→1






2010.01.26 Tuesday 00:00 | comments(0) | - | 

Dear...∞Ryuhei∞

[ Birthday ]


∞HAPPY BIRTHDAY∞
★丸山隆平★





丸ちゃん、26歳の誕生日おめでとうございますv

26歳ですか!(笑)
早いとしか言い様がないですよね。
この前三馬鹿に26かよ!って言ってた気がするのに、丸ちゃんが26歳ですよ。



いっつも元気をありがとう。
丸ちゃんの優しいとこ、みんなのテンション上げてくれるとこ、いつもすごいなって思います。

いつもはおもいっきりふざけてるのに(笑)、ベースを弾いてるときはめっちゃ男前で。

そんな丸ちゃんが大好きです。

丸ちゃんがいるだけで笑顔になれる。

おもいっきりふざけてる時も、博貴くんとデートするとこも、たっちょんを笑わせようと一生懸命なとこも。
丸ちゃんのことメンバーみんな大好きなんだってこともすごく伝わるし。
丸ちゃんのこと嫌いって言う人はおらんって言う横ちょの言葉本当だと思います。

これからも丸ちゃんは丸ちゃんらしく、おもいっきりふざけてください!(笑)

丸ちゃんのギャグ、あたしは大好きですv




丸ちゃんにとって、26歳という1年が笑顔溢れる素敵な年になりますように!







2009.11.26












8→1



2009.11.26 Thursday 00:00 | comments(0) | - | 

Dear...∞Ryo∞

[ Birthday ]

∞HAPPY BIRTHDAY∞
★錦戸亮★



亮ちゃん、25歳のお誕生日おめでとうございます!


毎年言ってる気もしますが、早いですねー(笑)
亮ちゃんを認識してから約6年。
いつも仕事に全力投球な亮ちゃん。
本当にすごいと思います。

異例の2グループ掛け持ちで、たくさん悩んで、いろんな葛藤もあったと思います。
でも、エイトもNEWSもきちんと仕事して、ドラマして、曲作って…。
全部をやってのける亮ちゃんを見て、私も頑張らなきゃ!って、何度も思いました。

忙しいのに、毎日博貴くんと連絡とってくれてありがとう。応援してる私たちの存在を博貴くんに伝えてくれてありがとう。

お兄ちゃんたちに囲まれて甘える亮ちゃん。
弟たちに囲まれていたずらしかける亮ちゃん。
亮ちゃんのニカッて笑う顔、亮ちゃんの作る曲。
博貴くんに甘いところ、たっちょんに厳しいところ。
どんな亮ちゃんも好きです。

これからも人一倍大変だと思うけど、体壊さない程度にお仕事はしてくださいね?
十分に頑張ってる亮ちゃんだから、私は頑張ってとは言いません。てか、そんな無責任なこと言えません。

でも、疲れたときは周りを見てください。
亮ちゃんのこと思ってる人はたくさんいるから。



亮ちゃんにとって、この25歳という1年が笑顔溢れる幸せな1年になりますように。









2009.11.03










8→1

2009.11.03 Tuesday 00:00 | comments(0) | - | 

Dear...∞Subaru∞

[ Birthday ]
∞HAPPY BIRTHDAY∞

★渋谷すばる★




すばちゃん、28歳の誕生日おめでとうございます。


舞台頑張ってますか?
体調崩してませんか?
体重減ってませんか?


まぁ、すばちゃんのことだから舞台も頑張って、体調管理もしっかりしてるでしょうけどね(笑)

テゴちゃんとカメちゃんと一緒に居ることには慣れたのかな?

なんかね、あたし思うんだけど、エイトもeighterさんも基本的にすばちゃんには甘いよね?笑
それは、すばちゃんの魅力のひとつだと思います。

すばちゃんの魅力は、すごく沢山あって、一言じゃ語れないし、簡単に言葉で表せられないの。

私は、プロフィールとかで尊敬する人をすばちゃんって書くんだけど、どこがって言うより渋谷すばるという人を尊敬してるんだと思うの。

博貴くんや忠義さんとはまた違う感情。

バラエティーとか見てるとかわいい!とか面白い!って思うんだけど、ライブでの歌う姿だったり、雑誌とかで自分やメンバーのことについて話している内容だったり、本当にすごいって思うことが沢山あります。

すばちゃんの言葉で何度泣いたことか、すばちゃんの詞に何度勇気付けられたことか。


eighterって付けてくれてありがとう。


ちっちゃいおっちゃんがどんどん本物になってきますが(笑)、これからもずっと応援してます。


すばちゃんにとって、28歳という1年が笑顔溢れる年になりますように。










2009.09.22












8→1
2009.09.22 Tuesday 00:00 | comments(0) | - | 

Dear...∞Shota∞

[ Birthday ]


∞HAPPY BIRTHDAY∞
★安田章大★



章ちゃん、25歳の誕生日おめでとうございます♪

25歳ですか。
全く見えませんね(笑)
あっ、いい意味でですよ!笑


章ちゃんの笑顔にはいつも癒されてます。
貴方のその笑顔のおかげで元気になれる人が何人もいるんです。
貴方の創る曲や詞、絵で元気をもらえる人が何人もいるんです。


もちろん私もその中の一人です。


貴方のその才能は他の誰もがもってない素晴らしいものだと思います。

その才能がたくさんの人にわかってもらえることを私は望んでいます。


それに、いろんなことができるヤスくんはすごいと思います。

ちょっと日本語おかしいけど(←)山本さんのリンダリンダは後世に語り継がれるけど(←)人の気持ちの変化にすぐに気付いてあげれるとこ、一人で最後まで楽屋に残って片付けしてるとこ、そんな優しいヤスくんだから皆大好きなんだと思います。


ヒナちゃんとの食事も行ってあげてね(笑)


ROMESの時は、たっちょんのことよろしくね!





章ちゃんにとって、この25歳という1年が笑顔でいっぱいの年になりますように。









2009.09.11













8→1

2009.09.11 Friday 00:00 | comments(0) | - | 

Dear...∞Hiroki∞

[ Birthday ]

∞HAPPY BIRTHDAY∞
★内博貴★



博貴くん、23歳のお誕生日おめでとうございます♪

もう23歳ですかー。

早いっすねー。

三馬鹿がデビューした時の年齢ですよ。



うん。言いたいことはたくさんあるんだけど、何をどんなふうに書いたらいいのかなー?



博貴くんと出逢ってから、私の生活は180度変わりました。
もとからオタク気質はあったんだけど、博貴くんに出逢って、そのおかげで関ジャニ∞やNEWSに出逢うことができました。

たくさんのお友達もできました。
あゆやまみとは、もっと仲良くなれたと思ってます。

私が博貴くんを見なければ、好きにならなければ、博貴くんが500円につられてジャニーズに入らなければ、関ジャニ∞にも友達にも出逢えなかった訳だし。

本当に、すごく、すごく感謝しています。


今年1月に逢えたこと、約7年間応援してきて、1番幸せでした。


そこに貴方が居るだけでキラキラしてる。そんな感じがしました。


最近はたっちょんと共に、色気も増してきてる博貴くんですけど!笑

普段は博貴くんなんて呼べないチキンですけど!←


これからもずっと応援しています。
そのままな貴方が大好きです。


博貴くんにとって、23歳という1年がたくさんの笑顔が溢れる幸せな年になりますように。










2009.09.10











8→1


2009.09.10 Thursday 00:00 | comments(0) | - | 

ハッピーバースデー

[ Birthday ]
仁くん、25歳の誕生日おめでとうございます(´∀`)



仁くんを初めて確認したのは2004ー2005年のカウコンでした。

雑誌は買ってたけど、∞とNEWSしか見てなくて、カウコンで仁くんを見て、なんだ!?このかっこいい人!って思った覚えがあります(笑)


そのあと、ごくせんに出ることがわかったり、成人式のニュースを見て、亮ちゃんと章ちゃんと同い年ということがわかったり…。


確実に仁くんにハマってました。

ごくせんの効果もあってか、うちのクラスでは仁亀ブームも巻き起こってました(笑)

男子とどっちがかっこいいか言い合ったりね(笑)

そんな、男子にも好かれちゃう仁くんのこと、本当にすごいなって思ってたの。


もしかしたら、あの頃は∞より仁くんを追ってたかもしれない(笑)


今は、だいぶ落ち着いて、eighterとして過ごしてるけど、仁くんのことは今でも大好きですv


ヘタレな仁くんも、歌ってる仁くんも、演技してる仁くんも、ダンスをちょっとサボる仁くんも←


なんか、仁くんについてここまで話すのは初めてだから、なんか恥ずかしいけど(笑)


仁くんにとって、25歳という1年が素敵な1年になることを願ってます☆








2009.07.04

2009.07.04 Saturday 06:30 | comments(0) | - | 

Dear...∞Tadayoshi∞

[ Birthday ]

∞HAPPY BIRTHDAY∞
★大倉忠義★



忠義さん24歳のお誕生日おめでとうございますv


横ちょのお誕生日の時にも言ったけど、もう24歳ですか!
年男ですか!

早いですね〜。

24歳でテディベアを集めてかわいいって言われる人、そうそういませんよ!
それでもかわいいって思わせる忠義さんがすごい不思議です(笑)
やっかし何かあるんでしょうね(笑)

23歳の1年はドラマ2本に∞のライブ、ソロコンとかなり充実してたんじゃないでしょうか?

あたしはたっちょんのいろんな表情が見れてすごい幸せでした。

今年はたっちょんに逢えないかもしれないと思うとすごく悲しいです…

でも、その分頑張ってたくさん逢いに行きたいと思うので、それまで自分の体調管理はしっかりしてて下さいね!
お酒もほどほどにね、すばちゃんみたいにサプリメントを持ち歩いてとは言わないから(笑)


まだたくさん言いたいこともあるけど、いつもいろんな表情を見せてくれる忠義さんが大好きですv


たっちょんにとって、24歳という1年が笑顔で溢れる素敵な年になりますように…





2009.05.16.









8→1

2009.05.16 Saturday 00:00 | comments(0) | - | 

Dear...∞You∞

[ Birthday ]


∞HAPPY BIRTHDAY∞
★横山裕★

横山さん、28歳のお誕生日おめでとうございます♪


もう、28歳なんですね。
なんか、信じられません(笑)
着々と三十路に向かってますね(笑)

そんなアラサーの横ちょですけど、∞では一番大人であり子供な人ですよね。

常に周りを見渡して、話してない人がいると話を振ってあげたり、無茶ぶりをしたり…(笑)
でも、ゲームを率先してしたり、みんなをご飯に誘うのを躊躇ったり。

弟が大好きで、関ジャニ∞が大好きで、常に∞もeighterが楽しめることを考えてくれる。
そして、自分も人一倍楽しむ!(笑)


そんな横ちょが大好きです。
いつも自分のことを卑下して言うけど、全然そんなことない!って、あたしは言い切れます。
今回のソロ曲だって、偽善なんか思わない。
いろいろ気にしてるんだと思うけど、∞もeighterも全然そんなこと思ってないよ!

横ちょのその人柄だから∞もeighterもついて行くんです。

これからもヒナちゃんと夫婦として、∞をまとめてください。

横ちょにとって、素敵な28歳になりますように。






2009.05.09
















8→1


2009.05.09 Saturday 00:00 | comments(0) | - | 

HAPPY BIRTHDAY♪

[ Birthday ]
しおりちゃん、17歳のお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)

昨日の収録はどうでしたか?
やっぱり宮崎は混んでたかな…?

いっつもいっつも迷惑かけてばっかでごめんね(´・ω・`)
テンション上がったり、あっち系の話になると喋り止まらないし(苦笑)


明日ってか今日は久しぶりに3人で街に行くし、楽しもうね♪


こんな、おかしなあたしだけどこれからもよろしくお願いします(・∀・)

それでは、しおりちゃんにとって17歳という1年が素敵な年になりますように゚+。(*′∇`)。+゚



2009.02.22

2009.02.22 Sunday 00:00 | comments(1) | - | 
<< | 2 / 3 PAGES | >>