<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.02.05 Sunday  | - | - | 

もうこんな時間だぁー

[ CD・DVD ]


続いて第二段でございます。
DISC2です。
レンジャーがない分、前よりかなり短い気がします。
それでも長いことに変わりはないんですけどね(苦笑)


一言言えることは、関ジャニ∞最高です!ってことです。


今回も個人的な感想なので、読む際にはお気をつけくださーい。




続きを読む >>
2009.10.04 Sunday 15:08 | comments(0) | - | 

やっと書いたぜっ!

[ CD・DVD ]


言いだしてから、約2週間、やっとDVDの感想を書きました。(笑)
やっぱり残しときたかったからね。

思った以上に長くなったので、DISC1,2,3でわけます。

まずは、DISC1から!

あっ、あたしが思ったこと羅列してるだけですので、批判は受け付けません(笑)
感じ方は個人の自由ってことで!
って、悪いこと書いた覚えはないけど、語彙力の方がないに等しいので一応ね。






続きを読む >>
2009.10.04 Sunday 13:13 | comments(0) | - | 

どうでもいい事が蘇る

[ CD・DVD ]
明日から学校は短縮授業だよv


面談があるんだよー(´Д`)
どうしよう。
一応、志望大は確定してるんだよ。
お母さんに私立ダメ、県外ダメって言われたから行くとこなくなった(苦笑)

でも、これ書いたらあたしの志望大わかりやすくね?

まぁいっか←

で、一応決めたのは良いけど学力が(´Д`)

数学は1Aだから良いとして、英語がね(苦笑)

英語好きなんだけど苦手なんだよね…。

暗記が苦手だから語彙力がないの(´・ω・`)

本当にどうにかならんもんかな?


国語も現代文は良いけど、古典が…(´Д`)


今回のテストなんて、現文と古典で20点近く差があったんだよ_| ̄|〇

得意不得意がはっきりしてる分、勉強はしやすいんだろうけどね。


ケアレスミスも多いんだよ、あたし。
本当にぼんくらだ。(´Д`)


AO入試か推薦受けたいけど、小論文苦手だしなぁ。
大学行ってやりたいこともないしなぁ。

やりたいことって言ったら、ライブに行くとか遠征したりとかだしなぁ←大学関係ないw


自分の将来がわからなすぎて不安です。


大学受験だから今回のライブも諦めたのにね。

今更どうして不安になるんだろう。

夢があったらもっと自信持って大学決めれたかな?
夢がないから不安なのかな?
自分で自分がわからないや。


なーんか暗くなっちゃいましたけど←暗くしたのは自分ですw


丸ちゃん見たよーv
今回はだいぶ映った!

ダンスも教えてたし(*´∀`*)
緊張する丸ちゃん、可愛かった(*´∀`*)


明日はいよいよHEY!HEY!HEY!じゃないですか!
パズル歌うんだよねv
楽しみ(*´∀`*)

明日は昼休みにフォークダンスの練習と放課後ポスター作りφ(.. )メモメモ


続きはユニットとソロの感想です♪
やっと書けた!長文注意です!
続きを読む >>
2009.04.19 Sunday 15:54 | comments(0) | - | 

目障りだけど気になるアイツ

[ CD・DVD ]
今回のアルバムのクオリティが高すぎる_| ̄|〇



こんばんは(・∀・)
忠義さんのソロを朝から聞いて変なテンションで学校に行ったゆうです←
あの曲は朝から聞く曲じゃなかったです。(笑)


今日も塾に行って来ました。

したら、授業中にあたしの電子辞書がなっちゃったの(爆)
本気で焦った(;^_^A

4人しか塾生がいなかったから良かったけど、次の授業だったらもっと恥ずかしかったよ!(苦笑)



授業終わってからT先生にもなんだったの?って聞かれるし(笑)

あたし自身わかってないのに←

なんだったのかな?(笑)
たぶん手が当たったんだろうな。


そんなこんなで、最近は順調に生活しています(・∀・)←

人見知りはどうにもならないんですけどね〜(苦笑)

クラスでは仲良い子がいたので、その子たちとどうにかやってるんだけど、先生がね。
学校しかり、塾しかり。

学校は顧問の先生が一人男の先生になったんだけど、威圧的やし、おじさんやし、あたし無理かも。

うん、あの先生苦手。

ゆきなちゃんが茶道部に入ってくれたんだけど、その時ゆきなちゃんと話しててものすごい泣きそうだよって言われた(笑)

いや、本当に泣きそうだったんだけど←


前からの先生が辞めなくて良かった(*´∀`*)

前からの先生は保健室の先生で優しいからめっちゃ好きv


明日はいよいよ部活だ。

あと2、3ヶ月だから頑張ろうv


で、横ちょのいいともとミヤネ屋をちょこっとだけ見ました!


横ちょ、ヤバイ。
かっこいい!

本当に痩せたよね。

バナナ+レンコン=普通のダイエットです(笑)


ヒナちゃんの話したよ!
さすが夫婦(*´∀`*)


あややとか真矢さんからお話が来てたよ!
堂本兄弟からもきてたね。


横ちょ、今日たこ焼き食べた人でタモさんストラップもらっちゃったよ!

惜しいなぁ、あたし昨日だったらたこ焼き食べたのに!
まぁ、なにが惜しいかわからないけど←


お友達が八千草さんってビックリしたよ!
そうだよね、時夫くんの時にお世話になったんだよね!


ミヤネ屋さんはヒナちゃんと忠義さんです(・∀・)ノシ


…たっちょん黒っ(οдО;)

香港焼けですか?(笑)

雨降ってたけど←


ミヤネ屋さんはまだちょこっとしか見てないので、後で見ようと思いますv


で、パズルの感想を書きたいと思います。


ユニットとソロは別に書きたいと思います(・∀・)


個人的な感想ですけど、見たい人は続きからどうぞv




続きを読む >>
2009.04.15 Wednesday 21:45 | comments(0) | - | 
<< | 2 / 2 PAGES |