<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

すでに、テンション上がってます(笑)

[ NEWS ]
いよいよ24時間テレビです(・∀・)








17:54まで寝てたのは他の誰でもない私です(笑)

寝溜めしました(爆)


で、お風呂も入って準備万端です!


今日はNEWS祭りしてましたよv
ぱしふぃっく見まくりましたv


あとは24時間頑張るだけです!

リアルにはちょこちょこ更新して行きたいですv

頑張れ、NEWS(*゜∀゜*)!


17歳最後の更新がこれって(笑)


2009.08.29 Saturday 18:29 | comments(0) | - | 

果てしない空を見上げて

[ NEWS ]
夏期課外しゅーりょー\(^O^)/








やーっと終わったよv
待ってました、3連休!


この3連休は色んなことがあるからね♪
むっちゃ楽しみですv


明日からはいよいよ24時間テレビやしね(*´∀`*)

今日、朝から色々見たけど、やっかし亮ちゃんのドラマは予告だけで泣くよ(苦笑)

みんなの企画も楽しみだなー。
シゲさんのドラム缶のやつとか、慶ちゃんの手話とか。
ものっそい練習したんだろうね。
慶ちゃんとか2ヶ月も手話の勉強したとかすごいなー。

本当に楽しみv

しゃべくりも地味に楽しみだし(笑)
ネプチューン好きなの(笑)
くりぃーむしちゅーは熊本出身だし!

イモトにも頑張って欲しいよね!
フルマラソン3本分とか想像つかないけどね…。


おもいっきりテレビだっけ?
あれで、お好み焼きとご飯とか、焼きそばとご飯とか関西では食べるって言ってたけど、うちの家でも普通なんだけどなー。笑

これっておかしいの?

まぁ、関西か関東かって言ったら関西だけどね。

お好み焼きおかずにご飯とか、祭りの日普通に食べたし!笑

よく考えたら炭水化物と炭水化物だよね。


でも、うどん屋さんのセットとかってうどんとおにぎりじゃない?

えっ?これも普通じゃないってこと!?

あたし一番食欲あった中学生のときは、リンガーハット行ったら長崎ちゃんぽんとおにぎりのセット頼んでたよ!?

これも関東じゃナシなの?


あたし山Pが普通だと思ったんだけどなー。


本当に文化の違いなのかな?


まぁ、今はさすがに焼きそば以外の麺類とご飯を一緒に食べることはほとんどないけどね。
焼きそばは野菜たくさんだからおかずだけど!←


あっ、そうだ!
横山さん、スペシャルドラマ出演決定おめでとうございまーす(*゜∀゜*)

山田くんのお兄ちゃん役ですか!
横ちょと山田くんの間に亮ちゃんですか!
横ちょと亮ちゃんの兄弟もいいなーv


てか、山田くんって探偵の役多くない?
てか、横ちょの役どころをお兄ちゃんってことしか理解してない(笑)


10/3ですか!
楽しみだなー♪

本当に楽しみ増える一方だよ!

さすが5周年!

横ヒナやすくら亮はドラマ。
すばるさんはドリボ。
丸ちゃんはレギュラー番組。

うん、すごい!

博貴くんはプレゾン終わったからゆっくり休んでー♪って、少クラ出演が決まってるんだった!


24時間テレビにエイトも遊びに来ないかなー。


頑張ってる亮ちゃんをおもいっきりいじったらいいと思うよ(笑)
すばちゃんとテゴちゃんの絡みも見たいし(笑)

あっ、亀ちゃんとすばちゃんが2人で遊びに行くっていうのも面白いな(・∀・)←


今から楽しみでそわそわしてるあたしはおかしいですかね。笑







クラップユアハンズぱんぱんで爆笑したのは私です(笑)


2009.08.28 Friday 21:54 | comments(0) | - | 

きっといつか何かを掴むんだ

[ NEWS ]
今日は一応記念日です。







はい。私、ブログを始めて2年が経ちましたーv
前のブログから数えてですけどね。


去年の今日は福岡でライブだったんですよねー。

あゆと初めて2人だけで福岡行ったんだよ!

懐かしい(*´∀`*)


もう1年経ったんだね。
早い早い。



もうすぐ1年が経つよー。

最後に忠義さんに逢ってから。


逢いたいなー。



って、ちょっと暗くなってしまった_| ̄|〇

合格したらたくさん行きたいな。



で、今日はずっと妹に宿題教えてました。
ちゃんとお姉ちゃんもやってます。

今、一生懸命、都道府県を覚えてるよ。
自分の県の近くの九州、四国も曖昧なのに、大阪、京都、兵庫はわかるというeighterっぷりを発揮してます(笑)

京都と兵庫は丸ちゃんの生まれたとこ!とか、ヤスの生まれたとこ!って言うとわかるという(笑)


しかも、関って漢字をちょうど習ったみたいで、関係とか関連とか書いてて、あの子最後に関ジャニって書いてたよ_| ̄|〇ノシノシ

これでいいのか小学生_| ̄|〇ノシ


あと、久しぶりに0304を見ました(*´∀`*)

山Pが同い年でした(ノ∀`)
博貴くんは年下でした(ノ∀`)
亮ちゃんが若いよー(ノ∀`)
慶ちゃんは変わらない気がする(ノ∀`)
シゲさんもまっすーものってぃも若い(ノ∀`)
テゴちゃんは…うん、垢抜けたよね(ノ∀`)


やっかし内亮で話してるとこが好きなんだよねー。

あと、ヘリコプターのとこね。

余裕な博貴くんが_| ̄|〇ノシノシ
ぴぃちゃんも慶ちゃんもビビッてるのに、1人だけ余裕なの_| ̄|〇ノシ


しかも爆睡_| ̄|〇ノシノシノシ

やっかし大物やわ(笑)

亮ちゃんは本当にカメラ見ないねー(笑)

しかもかわいい(*´Д`*)


明日から完全休みです\(^O^)/

まず手始めに明日はDVD祭りしようと思います(・∀・)

47が見たいです。



2009.08.12 Wednesday 21:40 | comments(2) | - | 

金曜一日考えよう

[ NEWS ]
明日から五連休(*´∀`*)


GWだよ、GW!!!!!

やっときたv
どれだけこの日を待ち望んだことか!(笑)

今日も学校きつかったし、この前の休みも模試だったし、やっと休めるよ!


さしより、明日は部屋の移動をします。
お母さん達の部屋と入れ替えます(・∀・)



で、今日のMステ。

亮ちゃんがハット被ってる(´Д`)
顔が見えにくいよ、亮ちゃん。

山Pは今回はノーマルなのね♪

まっすーの髪の色がすごいっす。

テゴちゃんは今回も固めてる…?

てか、みんなスーツ(*´∀`*)
ホストみたいだけど、かっこいいよ(*´∀`*)←

シゲさんの赤シャツが気になります(・∀・)

今日は小山くんの誕生日だ!
おめでとうございまーす。


先週の千手観音の振り付けの検証(・∀・)

シゲさんと亮ちゃん、テゴマスが同時に出してます。
でも、スローにしなわからんくらいです(笑)

もっと多目に見てもらいたいメンバーと完璧にしたい山P。
さすが几帳面A型(*゜∀゜*)←


互いに謝り合うりょしげとテゴマスな感じのテゴマス(←)が!(*´Д`*)


今回は亮ちゃんたくさん映ってる気がしたのは気のせいかな?

千手観音成功したよ!

今回はきれいだった!

亮ちゃんとけーちゃんはニヤニヤし過ぎです(笑)

気になってたんだね、この振り付け(笑)

テゴちゃんソロの時、カメラさんテゴちゃんに寄りすぎじゃない?
あれで正解?(笑)

かなりドアップだったけど(・∀・)


あー、最後の最後に亮ちゃん振り付け間違えた!(笑)
せっかく千手観音成功したのに!
最後の最後にやっちゃった(笑)
山Pにたたかれてるし、シゲさんにもちら見されてるし(笑)


曲が終わると亮ちゃんはやっかし腕まくりするのね(笑)
ストールも取っちゃってる!



来週はつるのさんでるよ!
M歌ってくれるかな?




亮ちゃん助演男優賞おめでとうv


2009.05.01 Friday 22:55 | comments(0) | - | 

リアルでアルでしょ?

[ NEWS ]
絶賛筋肉痛…(´Д`)


今日はスポーツテストでした。
だから、朝から課外がないからむっちゃゆっくり出来た(*´∀`*)
とまくんの堂本兄弟も見れたしv

で、学校行こうとしたらまみに逢いました(笑)

かなり久しぶりだったねー♪

やっかし体力は落ちてたよ(´Д`)

でも、腹筋は30秒で34回v
かなり得意です(笑)

みんな20回前後だったのでビックリしました(笑)


あと、握力も5kgくらい強くなってた(・∀・)
あたし運動なにもしてないのに(・∀・)

50m走はやっかしタイム落ちた(´Д`)
そりゃ、全力で走ったのなんてこの前のスポーツテスト以来だから何ヵ月ぶりなんだ!って話ですよ(苦笑)

これでリレーしなくていいかもvって喜んでなんかいませんよ…(・∀・)←
これでリレーのメンバーに選ばれたら最悪とか思ってませんよ…(・∀・)←


リレーだけは絶対なりたくないけど(結局)

3年連続リレーとかシャレになんないから!
リレーの練習とか本当に面倒だから!
運動してないのにいきなり走らせるとかマジで鬼だから!(去年の思い出)


今日はHEY!HEY!HEY!見ました。
手越さん絶好調です(・∀・)
千の風になって、かなり上手いです(・∀・)

でもみんな半笑いー(笑)

亮ちゃん、顔隠れてるから!
まっすー、笑いこらえてるのばっちし映ってるから!(笑)

山Pは福山さんとのお食事会の話。
8割は下ネタですか。
山下さんもですか。
40歳で下ネタばんばん言う方、あなたの隣の方がご存知だと思いますけど(・∀・)
あなたの隣の方はしたこともない下ネタを話しちゃったらしいですけど(・∀・)

シゲさんと大野くんが2人で釣りって!
すごい組み合わせだな。
しかも、釣りしてる大野くんの顔、ものすごい幸せそう(笑)
でも、シゲさんは後半記憶がないって(笑)

亮ちゃんはバンジー本当にしたんだね!
歯医者とバンジーがどう繋がるか私にもわからないです(・∀・)
ごめんね、亮ちゃん。(笑)
毎あちゃって_| ̄|〇ノシ
やっかし噛んだよ、あの人!(笑)
しかもいじられてる_| ̄|〇ノシノシ
手に書いてある数字は体重だったのね。
…ってか、結構高いよ!
亮ちゃんなんでそんな余裕なのさ!

ピースとかしちゃってるし!
地上230m侮っちゃダメだね。
すげぇ高い!
でも一回やってみたいv

あれどこだろう?
海外だよね?

ハワイかな?

てか2万ちょいって高いな(οдО;)
あたしには無理だ。


山Pはセリフ&コールの説明を小山くんに任せました(笑)
山Pがおもっきしチャラく見える(笑)

歌いだしの小山くんもチャラい(笑)

ダンスはあたしも完璧です…たぶん。←

これ、博貴さんにおもっきしチャラくやって欲しいな(笑)
ハートのサングラスかけて(笑)

あの黒いスーツとか絶対かっこいいよね(*´Д`*)

ただ、そう思っただけです(笑)



今日は小春さんのお誕生日ですv
かなり重たいメールも送らしてもらいました(笑)

本当におめでとうございます(*´∀`*)


2009.04.27 Monday 21:56 | comments(0) | - | 

君の都合の僕なのか

[ NEWS ]
山Pがアフロっ(οдО;)


Mステ見てビックリしました!(笑)
山Pなんかあった!?
心境の変化!?

本当にビックリです(笑)

シゲさんのビジュがあたしのツボでしたv
前髪の感じが好きでしたv

亮ちゃんは言うまでもなくかっこよかったです(*´∀`*)
端っこだったけど、いっぱい喋ってくれたし♪


恋のABO、初めてダンス付きで見たけど、やっかしNEWSっぽくないよね。
NEWSがこんな曲するとは…ね。

でも、あの曲好きですw


途中でみんながサングラスや眼鏡かけた時に亮ちゃんだけ鼻眼鏡だなんて思ってないからね!←


あのダンスは覚えやすそうだな。
千手観音のダンスは1人で出来ないけど←




今日は大会の応援に行ってきました。

11:00に校門前に集合して、11:40くらいまで喋って、立ち読みに行きましたv

横山さんが美しすぎる_| ̄|〇ノシノシ

ガイドでは凸凹コンビの身長差が_| ̄|〇ノシノシノシ
同じ髪型で同じ顔で笑ってる_| ̄|〇ノシノシノシノシ



章ちゃんが非常にお兄ちゃんでしたv



立ち読みした後、ばあちゃんの家に行きました。

お小遣いもらいましたv


やっと残金50円から脱出したよ!←


あー、今日お母さんと話してて、お母さんの仕事場にまみの写真があったって言ってた!
去年の保育実習のやつらしいけど。

なんか変な感じする(笑)

家政科ってすごいね。
高校生のうちから保育実習とかあるんだもん!






テゴちゃんの髪型と目の周りもすごかったなぁ。



ちひろさん、まみコメントありがとうございました♪

2009.04.24 Friday 21:54 | comments(0) | - | 
<< | 2 / 2 PAGES |