<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

どこまでも澄み切った世界

今日からうちのクラスも受験戦争です。







専門の子なんだけど、本命の入試が今日なんだって(>_<)
内担のあの子だよ!
うわぁ、あたしまで緊張する(笑)
ウエディングプランナーになりたいんだって。
だけん、みんな結婚する時はその子に頼もうvっていいよる(笑)←気が早い

そんな日に私は一日中寝てましたけどね。
まだ痛いのよ。
だけん、おとなしく寝てました。

まぁ、寝るのは好きなんで苦じゃないんですけどね(笑)


で、ROMESの番宣も見ました(*´∀`*)
15分のやつ。
成ちゃん、かっこいいよ成ちゃん_| ̄|〇ノシノシノシ

写真撮られてるとこがかっちょよろしすぎるわー(笑)

もう、あれだけでご飯3杯はいけるね!←
砂村くんもかわいいし(*´∀`*)

ますます楽しみになってきた♪

二人でいちゃいちゃしてる映像もありつつ、成嶋さんが食べながら寝てる場面もありつつ…。
あの場面は本物の忠義さんかと思ったのは内緒ね。←

砂村くんがこけた場面でキュンってしたとか内緒だし←

てか、エルコンの身長差がいいよね(*´Д`*)

二人で座ってコメントしてる時に、ヤスくんがチラチラたっちょんの方見ながらコメントしてるのとかキュンってなる(笑)

今、最高にエルコンに萌えてる確率が高いです←
末っ子コンビよりも、内亮よりも萌えてるから、相当だと思ってください(笑)


イベント、福岡はまるりょやったんやねv

行きたかったよ(>_<)

二人で何の話したのかな?

歌も二人で歌ったんだよね?

気になるー!

あっ、今妹ちゃんが大学芋作ったみたいなんで終わります。



ザ☆中途半端v



2009.10.11 Sunday 19:41 | comments(0) | - | 

2年ぶりに復活しましたねーv

倉'yasって、ヤスくんはたっちょんのものって意味?







って、最初見たとき、倉's yasに見えて思ったの(笑)

やっかしたっちょんのキャピキャピした文章が好きです。
思う存分ふざけた感じの文章にキュンキュンしてます←
顔文字は〜(^Д^〜)だから、思い出してください(笑)
なんか情けない顔文字になってたから!笑


ヤスくんの全部ひらがなでかわいー(*´∀`*)
てか、クランベリーて!
最初誰かわからんかった(笑)

リアルにたっちょんが沢山更新してくれて嬉しいです(*´Д`*)
歌姫の時だったから2年ぶりだもんねv
楽しみ増えた!



村神様も楽しみなんですが、明日の地理がヤバイです。
全然範囲が終わらない(>_<)

今日のテストは数学しかちゃんと解けた気がしない(´Д`)


ASEANて何!?
ミャンマーのカチン族ってどんな人!?
テキサス州のフィードロット!


あー、何書いてるか自分でもわかんないわ。

相当頭いかれてる。


明日テスト終わったら巨大パフェ食べに行くって本当かな?
あたしDVD買うからお金ないんやけど(苦笑)
でもパフェ食べたいなー。

あと1日。
がんばるぞ。



2009.09.17 Thursday 22:00 | comments(0) | - | 

ただそれだけのことなんだ

ただいまー(*゜∀゜*)





行ってきましたよ、グリーンランド(*´∀`*)


熊本に住んでるにもかかわらず初めて行ったんですけどね(笑)

楽しかったですよv


恐竜のジェットコースターとか、水のやつとか。


フリーパスだったんで、結構遊んで回りましたv


アーチェリーとか射的も初めてした!


観覧車にも乗ったよ!


忠義さんも発見したし!笑(前記事参照)


今度は友達と行きたいなぁ(*´Д`*)



で、1時間半かけて帰ってきてから、楽しみにしてたミヤネ屋見たのにエイトさんなかったよ(ノд<。)゜。


明日あるみたいやね。


明日楽しみにしてこう♪


で、塾に行ったら眠い眠い(ρ_-)ノ

ハンパなく眠かったけど頑張りましたv


帰りに立ち読みして、ヤキソバマン(←)なたっちょんと短髪で若返ったヤスくん見た!

たっちょん犬みたいでめっちゃかわいいんだけど(*´Д`*)


ヤスくん、シェルター歌ってた時みたい!
あの頃はもっと短いけどね。
角刈りっぽかったよね?


イヤホンくわえてる亮ちゃんもかわいかった(*´Д`*)


あー!
今日起きたらお父さんがスポーツ新聞買ってきてくれてたの(´∀`)

凸凹コンビ身長差萌え〜(*´Д`*)


まさに凸凹や_| ̄|〇ノシノシノシ


あの身長差いい感じなんだけど(笑)
カメラマンさんナイスです!



昨日からテンションが下がらない私を笑ってください_| ̄|〇

本当にテンション上がりすぎておかしいんです_| ̄|〇


リアルにアホな子みたいって言われた_| ̄|〇
↑もとからアホだけど


だってだって、嬉しいんだもんv

なにが嬉しいかって、忠義さんと章ちゃんの2人ってことなんだよ!


たっちょんがヤスくんに対してSな感じと、それをかわいいなぁーって感じのお兄ちゃんなヤスくんがものっそい好きなの!(熱弁)

だって、2人でレコメン出るかもしれないじゃん!
なんかの番組にゲスト出演するかもしれないじゃん!


しかも雑誌の表紙飾っちゃうかもしれないじゃん!


表紙が凸凹やったら、見た瞬間崩れるかも(どんだけ)

末っ子コンビの次に内亮と並んで好きなの!(必死すぎる)


なんか、もう癒されるよね(*´Д`*)

2人でいる空気が癒しだよね(*´Д`*)


うわぁ…、くらやすについて熱く語りすぎた(爆)


それだけ嬉しいってことですよ!




こんな語りまくったゆうさんですけども、明日からはちゃんと課外に参加してきます(・∀・)

8月7日まで特別講座で、8,9日は模試です_| ̄|〇


8月8日の∞の日はなんかしたかったのになぁー。
エイトさんについて語りたかったのになぁー。


って言っても2時には終わると思うから、なんかしようかな…。
DVD鑑賞会でもするかな(笑)

エキサイトから順番に見るか!?


うん、また考えてなんかしよう♪


ってことで、今日は疲れたので寝ます(・∀・)←早すぎる


2009.08.05 Wednesday 20:47 | comments(4) | - | 
<< | 2 / 2 PAGES |