<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.02.05 Sunday  | - | - | 

じゅーくぼっくす

早速リピートしまくりです。








お気に入りはレスキューレスキュー!
どうも、お久しぶりです。
暫定ですがね、好きですね、レスキューレスキュー。
特に大サビのおおくらくんが←
でもね、今回は好きな曲ばっかりで一つに絞るのが難しいくらい全部スキ。
ユニット曲は笑ってしまったけどね(笑)
あぁ、こう来るか!っていう笑いと、単純にメロディー、ガヤ、歌詞が面白かったのと両方ね。
最初に曲を聞いて、何でこんな曲になったのか、何でこのメンバーなのか、謎で謎でしょうがなかったw
DVD見て、そういうことか!ってなったもんw
でも、なんであの曲になったかよくわかりませんw
発想が違う角度から来られてビックリしてますw
DVDも一気に見てしまったので、まだ細部までは見てないんですけど、とにかく面白かった!
ノーカットで見たかった!
2つとも見た感想は、私の大好物のtornの絡みもあり、三馬鹿の絡みもあり、山田も可愛くて大満足です(*´ω`*)
もうね、わちゃわちゃ感たまらんな!
テイチクさん、もっとこんなん頼みます!←

でね、エイトさんが休日の過ごし方について話てたからさ、自分はどんなんやろ?って思って、バイトはあったんだけど、今日一日を思い返してみたら、
朝8時に起きて、洗濯のスイッチ入れて、DVD見ながら朝食食べて洗濯して、アルバム曲聞きながら卒論して、まいジャニ見ながら昼食食べて、シャワー浴びて、バイト行って、夕食食べて、出かけて、ホンマでっか(2回目)見て、ママにアルバム曲聞かせて、今に至る、と。
なんか、めっちゃヲタクやねw
いや、それはわかってるけどさ、めっちゃヲタクやね(2回目)
本当にバイトも何もない日は、どっか買いもんとか行ってるかなー?
でもお金なかったら行かんしなー。
あ、ばあちゃん家におるわ!
暇があったらばあちゃん家に行ってるw
かなりじいちゃん、ばあちゃん子だけんねー。
小学校の頃はうちが共働きだったからばあちゃん家に帰ってたしね。
今はさいちゃんも帰ってきてるから、話聞いて欲しい時とかずっと入り浸ってるw
就職したらそれが出来んくなるのが辛いなぁ。

ま、そんな感じで、明日からも引き続きバイト頑張ります。
店が移転してグランドオープンするからちょっと大変なのさー。
とりあえず、やれることやっとかなね!



へにゃ!



2013.10.20 Sunday 23:11 | comments(0) | - | 

眠気との戦い

今日…もう昨日か、免許更新してきました!






初回講習やからさ、2時間も講習受けなんくて
まぁ、寝るよね←
居眠りするなと言われても寝るよね(二回目)
朝から通勤、通学ラッシュの中1時間以上運転して行ったんだもん!
バイトでもないのに早起きして、写真撮られるから化粧もしていったんだよ!
偉いわー、あたし(それが当たり前)
久しぶりに化粧という化粧したわw
眉毛すら書かんからねw
女子力低め女子代表です\(^o^)/
東京行ったら変わるかな…
変わらんやろな…。(遠い目)

そんなこんなで、毎日バイトばっかしですよー。
気まずいお店と塾とイベントのバイトを交互に(たまに同じ日に)しております。
これもエイトと旅行のためですよ。
10月から出費が続きますからね。
あたし、4年生の間に東京4回行くとかむっちゃリッチやな!
その中の3回就職関係やけどなw
学生生活ラストだからね、おもっきし楽しむよー(`・∀・´)!!

とりあえず、明日は10時から気まずいお店です。
そろそろ卒論も終わらせたい…。
明日から頑張りますw←



へにゃ!
2013.09.19 Thursday 00:48 | comments(0) | - | 

まいばーすでー

22ちゃいになりました\(^o^)/





メール、LINE、Twitter、FBでお祝いしてもらって
めちゃくちゃ幸せです(*´ω`*)
家でも、今年が最後だからってばあちゃん家でお祝いしてもらったんだけど、エビフライ、ローストビーフ、生ハム、トンカツ、ケーキ、サラダ、ピザ…とあたしの好きな物をたくさん用意してくれました!
たくさんこっちに帰ってくるつもりではあるけど、こんな風にお祝いしてもらえるのも最後なんだなーって思うと感慨深く思います。
まだまだこれから親孝行、じいばあ孝行、さいちゃん孝行していかなきゃね!


で、昨日エイトさんのツアー&アルバム発売が発表されたわけですけども。
楽しみ増えた分、出費が凄そうですねw
まずはチケット代を集めないとねw
チケ代高いわ、手数料高いわでお金がなくなる(ノ∀`)
エイトさんのために頑張って稼ぐしかないね!

東京に就職も決まったことだし、たくさんバイトして、たくさん遊んで、悔いのない大学生活にしたいな。
もちろん卒論もちゃんとしなきゃなんだけどw

さしより、9月はCちゃんとご飯行ったり、Sと泊まりで遊んだりと予定があるので楽しみ!
稼いで遊んで、とにかく楽しむのみ!


へにゃ!
2013.08.30 Friday 20:08 | comments(0) | - | 

とりあえず、一段落。

どうも、お久しぶりです。
1月以来の更新ですかね?
自分がいつ更新したかもわからないくらい放置してましたけど(ノ∀`)
久しぶりに書きたいと思います。





タイトル通り、とりあえず試験が終わりました。
内定はまだもらってない…というか、公務員試験を優先したので企業はこれから受けていこうかと思います。
でもまぁ、もう勉強したくない(笑)
試験の2、3日前から1日中勉強漬けの日々で(ノ∀`)
コツコツ勉強しろよって話なんですけどね。
ギリギリまでやらない、試験日近くなって焦るのがゆうさんクオリティです←
こんなに1日中勉強したのは高校以来だね。
高校の頃は、朝課外受けて、七時間授業受けて、二時間夕課外受けて、さらに塾にまで行ってたからねw
今考えるとゾッとするwww
これも良い経験になったと思いたい←
でね、試験の時ね、後ろの席が中高の友達やったw
んで、その子の隣があゆの友達w
(あたしとは同じ高校と大学だけど、あんまり話したことない)
しかもいなっちゃんもいたwww
大学の友達はめっちゃおるし、一教室250人くらいいたのに知り合い率めっちゃ高いw
そのせいか、あたしの周り緊張感なしwww
軽く同窓会状態だよねw
まぁ、高校と大学からして受ける人は多いだろうとは思ってたけど思った以上に多かった!

で、今日、元バイト先に行って、復活しますと言ってきました!
そしたら、明後日から来てだってw
厨房でいいですか?って言ったら、もちろん両方ね!って言われたorz
お金貯めたいんで頑張りますけど。
妹と夢の国行きたいし、卒業旅行も行きたいし、ライブも行きたいもん。
学生最後の年だからたくさん遊びたい!
ってことで、どうか私に内定をください(切実)

明日からまた学校に行って、企業も受けに行きたいと思います。
エイトさんのこと一切書いてないけど終わります!←

へにゃ


2013.07.01 Monday 22:37 | comments(0) | - | 

新年一発目の更新

明けましておめでとうございます。笑






こちらでは新年一発目の更新になりますね。
ついったーでいつも済ませちゃうのよねw
遅くなりましたけども、本年もよろしくお願いします。
今年からいよいよ就活ですよ。
年末に公務員模試受けてきたけど散々だったしなw
これから頑張ります。

紅白もちゃんと見たんですけど、一回目は泣き過ぎてあんまり記憶にないんですよねー(ノ∀`)
なんか、デビューの時に言ってた夢が叶ったよ!とか、横ちょのマジバンとか大倉の和太鼓とか、感極まりすぎてて…ね(苦笑)
ただ、あたしエイトの番になって映った瞬間、大倉キモイ!って言ってたからなwww
あのノースリーブはないよw
ジャケット羽織ってくれてほんとに良かった(笑)
ディズニー好きなあたしとしてはコラボも嬉しかった!
出番は少なかったけど、エイトにしかできないポジションだよね!笑
グーフィーとだったしw
横ちょとおおくらwww
キメでグーフィーに隠れちゃう亮ちゃんが愛しいわwww
天童さんのとこでは張り切って踊るエイトが見れたし。
初めての紅白であんなに出番があるとは思わなくて、ほんとに嬉しい誤算でした。
8周年、最後の最後まで楽しませてくれた関ジャニ∞に感謝感謝です\(^o^)/

カウコンもテンション高かったし、こめかみを握りしめなきゃだし(←)楽しかったーv


ほかにも色々書きたいことあるけど、そろそろ辞めとく。←
書きたいことたくさんなのに文章考えるのが面倒くさい←
とりあえず、こんな感じで今年もぼちぼち更新していきます!
それではまた!
2013.01.12 Saturday 02:47 | comments(0) | - | 

海賊王におれはなる!

書くの忘れてたわけじゃないよ( ゜д゜ )←








嘘です。忘れてました←
バイト辞めてから楽しくて楽しくて←
11月中旬までOさんとNくんとめっちゃ遊んだし
何かと忙しかったんですよね。
で、12月に入って就活も始まったしね。
とりあえず、合説に行きました。
久しぶりのヤフードームw
ライブじゃないのが残念ですw
まぁ1月にはミスチルのライブでまた行くけどw
で、昨日…日跨いだから一昨日か。
観光パンフレットが届きました。
あたし写真映り悪いwww
なんか、市内だけじゃなくて市外にも置いてあるみたいなので
見かけたらそ〜っとしといてくださいw

そして、今週からも忙しくなりますよー。
月曜はTさんとご飯行って
火曜はAちゃんがアメリカから帰ってきたから遊び行って
水曜はゼミで発表しなきゃで
木曜はさいちゃんとおせちの相談して
金曜はNくんと鳥栖のアウトレット行って
土曜はゼミの子とイルミネーション見に行って
日曜は合説行って
月曜は料理とケーキ作んなきゃで
火曜はゼミでクリスマス会

その後も合説があったり、おせち作ったり
大掃除したりで時間がない((((;゜Д゜))))
合間合間で試験勉強とレポートしなきゃだし
年明けたらワンピースのアリーナツアーと
ミスチルのライブあるし
合説もまだまだあるし(ノ∀`)

大晦日は紅白見なきゃでしょ?
カウコンもあるでしょ?
去年カウコンリアタイで見れんかったから
今年はリアタイで見る気マンマンなの(´ー`)

そうそう!
ワンピースの映画初日に見てきたけど
面白かったー(*´ω`*)
さすが尾田さんの書き下ろしだね!
ゾロかっこいいわー。
緑だしね←
麦わらの一味が傘持ってるシーンがあるんだけど
8色あって嬉しくなった(*´∀`*)
そういうとこ確認しちゃうのはもう癖なんだよねw
エピソードオブルフィもリアタイで見たし
ワンピース尽くしの1日だったよw
そのおかげで日曜はレポートとゼミで発表するやつの作成に追われてましたけど(´_ゝ`)
明日早めに学校行って印刷してからさっさと提出しよー。
今週の金曜締め切りだし。
ってことで寝ます。
最近明け方近くならんと寝れんけど
頑張って寝ようと思います。
おやすみなさいZzz…(*´〜`*)。o○
2012.12.17 Monday 00:22 | comments(0) | - | 

ありがとう

気が抜けた感じ。








まだ実感沸かないけど。
大学入って始めたバイトが昨日で最後でした。
試験に集中するために、10月いっぱいで辞めるって決めてたの。
でも、辞めるってなったらやっかし寂しいね(笑)
最後の最後にヘルプだったけど、それもまたあたしらしいでしょwww
ちっちゃい頃から遊んでたってか、面倒見てた子と最後に一緒になって、一緒に帰れたから良かった!
たくさん思い出もできたし、たくさん経験させてもらえたし
たくさん友達もできたし、男の人ともちょっとは喋れるようになったし
嫌だな、辞めたいって毎日思ったし(笑)なんであたしばっかりキツイ思いせなあかんの?って思ったことも多々あったし
辛いこともたくさんあったけど、
このバイトのお陰で成長できた気がします。
初めて彼氏もできたしwww
それもまた思い出ですね。
元彼になってもあたしに誕プレおねだりするようなやつですけどw
借り作るの嫌だったから買ってやったし
スッキリ辞められます←
あの子のお陰で成長できた部分もあったしね。
悪いことばかりじゃなかったよ。

月曜は夜バイト終わって、街に呼び出されて送別会してもらったし
皆に辞めないでーって、寂しいよーって言ってもらえて、あたしとっても幸せ者だなって思いました。
FBにもたくさんお疲れ様ってコメントもらったし、前一緒に働いてた人からもお疲れ様って言ってもらえて、ほんとに嬉しかった。
ほんとにあたしって人に恵まれてるなって思います。

ここに書き切れないほどの思い出ができたし、人として成長させてくれたことに心から感謝しています。
辞める前に、お世話になったマネージャーさんとシフトが被ったり、仲良しの子とヘルプ行く事になったり、元彼と二人厨房だったり、可愛がってた子と休憩が丸々被ってたり、eighterの子と厨房することになったり、全部必然的になったのかな?なんて考えたり…。笑
感謝の気持ち伝えたつもりだけど、伝わったかな?
ホントはひとりひとり伝えたかったんだけど、いかんせん30人くらいおるし、新人さんとか名前もわからん子もおるしなw
こうやって、お世話になりましたって言いたい人とシフトが被るってすごいよなーって思ったもん。笑
まー、あいつにたは言ってやらんかったけど。
ホントは一番お世話になったんだけどねw
トレーニングしてもらったり、わからんとこ教えてもらったり、バイトじゃない時でも色々言ってくれたし。
最近のあいつは気にくわんけど、昔は色々お世話になったから心の中で感謝しとく。
あんまり言葉に出すと調子乗るし←

ありがとうの言葉だけじゃ足りないけど、今の私にはこの言葉しか出てこないから、気持ちだけたくさん込めて言いたいです。

今まで2年ちょっとの間、たくさんお世話になりました!!
迷惑もたくさんかけたし、マイペースな人見知りって最悪な人材だったと思うけど、ここまで雇ってもらえて本当に感謝しています。
仲良くしてくれてありがとう。
遊びに誘ってくれてありがとう。
一緒にご飯行ってくれてありがとう。
私と付き合ってくれてありがとう。
こんな私を慕ってくれてありがとう。
私のこと大好きって言ってくれてありがとう。
辞めないでって泣いてくれてありがとう。
寂しいって言ってくれてありがとう。
たくさん悩み聞いてくれてありがとう。
あたしなんかに相談してくれてありがとう。
一緒にふざけてくれてありがとう。
たくさん愚痴聞いてくれてありがとう。
たくさんたくさんありがとう。

思い出がありすぎてホント困る。笑
たくさんの思い出を胸に、勉強がんばるね。


とりあえず、明日は観光パンフレットの撮影です。
モデルしてきます(笑)
明日に備えて寝ます。
おやすみなさい。



2012.10.31 Wednesday 23:03 | comments(0) | - | 

お世話になりましたー!

土日ラストでしたー!









土日ラスト大変だったよ。
朝から忙しいし。
相も変わらずなメンツだったし。
Tと二人厨房も慣れたもんですよ←
まぁ、毎回ストッカーなのはあたしなんですけどね。
最後くらいあたしにアッセンさせてくれてもよかったのに!!
代わってーって言ってもイヤだーって言われたからねw
なんかね、最後の最後まであたしらよなーって感じでしたwww
今日はずっと言われ続けてたから誕生日プレゼントも買ってやったし、もう何も言われんやろ!
あたしもたくさん買ってもらってたので、借りは返せたはず!!
元カノに誕プレ買って!ってねだるてどうなん?笑
元カノ同盟みたいになっとったしな、休憩中(笑)
そして、休憩後のキツさよ。
朝からメンタル弱めの人達でやってたからさ、最後まで引きずる引きずる(爆)
土曜は中学のクラス会あって、めっちゃ飲んでたしwww
眠かったよー。笑
皆に番長、ねむい?って言われたもん(ノ∀`)
あっ、最近あだ名番長なんです(笑)
最後にもう会わないだろう皆に挨拶して周ったら、厨房の女の子に泣かれちゃったし(><)
こんなヤツのために泣いてくれてありがとう。
あたしもあと2日がんばろう。
ホントのラストインは火曜日だし!
しかもOさんと一緒なんよね、ラストイン。笑
ヘルプで終わりっていう変な感じだけどねw

明日から一週間講座休みだし、たくさん遊ぼー♪笑

2012.10.28 Sunday 22:51 | comments(0) | - | 

申し訳ないことだらけ。

授業なう。






昨日の土日のバイトが辛すぎて更新する気力もなく寝てました(ノ∀`)
朝はね、どっちもTと2人で、めっちゃ暇だったから喋ってたら終わったんだけど←
お昼が酷くて!
新人さん、話聞かんし、あたしにばっかり聞いてくるし(ノ∀`)
女の子だから、あたしに聞きやすいって言うのは分かるけど、あたし画面に集中して、オーダー通りにパン焼いたり蒸したりしなきゃなのに集中出来ない(ノ∀`)
そして声ガラガラw
土曜はTがほぼ教えてたからあたしはあんまりしなくて良かったけど、日曜逃げたからね、あの人(´_ゝ`)
ポテト行って、1人でのびのびとしてらっしゃいましたよ(´_ゝ`)
して、今日めっちゃ頑張るねーって!
あたしがどんだけ大変だったか!
声がめっちゃ怒ってるって、そりゃ怒りますよ。
行ったことしてくれないんだもん。
どうすればいいのかわからないって言うのはわかるよ。
だからさ、言われたことくらいやろうよ。
資材なくなったら報告するって小学生でもできるわw
分からんことだけ尋ねようよ。
自分の意思はないのかね(゜∀゜`)

終わって事務所行ったら皆に珍しいって驚かれたよw
おとなしいのにーとかクールなイメージあるーって言われてて、1人だけえー、嘘だー。って言われたけどね(ノ∀`)
あっ、もちろんあの人にですけとねー。
これがおとなしいの?って言われたわw
まっ、女子力はあるって言ったから許すけど←

それからずっと喋ってたら、それも珍しいって言われたわw
別れてから皆の前であんましゃべらんようにしとったしねー。
もう時効かなってことで普通に喋ってた←
だってね、話は合うんだもん(ノ∀`)笑
しょうがないよね(ノ∀`)
好きなものが被り過ぎてるし(ノ∀`)

そうそう。昨日の休憩中にもうちょっとでバイト終わりだねーって話を主婦さんと話てたら、一番可愛がってる子も休憩一緒で、その話聞いて!辞めないでくださいーって泣いちゃって(ノ∀`)
好きな子泣かせるって相当辛いなって思った(´・ω・`)
ごめんねーってずっと言ってたけど、それしか言えんし。
ごめんね、泣かないでって繰り返し言うことしか出来んかったよ。
こんなやつのために泣いてくれてありがとね。
主婦さんになだめられて、絶対に遊びに来てくださいね!って言われたよ(笑)

で、土曜は写真集買って癒されましたよv
かなり泣いた(笑)
よこちょ、すばちゃんあたりヤバかった(笑)
まだ流し読みしかしてないからじっくり読みたいな(*´ω`*)

今週からカラオケやら飲み会やら続きますけども、目一杯楽しもうと思いますv
遊べるのもあとちょっと!
2012.10.15 Monday 15:56 | comments(0) | - | 

大奥のクマが車に乗ってます

花粉症の季節になりました。








もうだいぶ前から鼻水と目のかゆみが止まりません。
秋と春は花粉症が酷いからねー。
だいぶ落ち着いてはきたけど、先週が酷かったw

今日は比較的落ち着いた日でしたー。
朝から学校行って、帰ってから速攻バイト行って、今に至ります。
バイトは仲良しの人ばっかりだったし(*´ω`*)
昨日のバイトは社員がニヤニヤしててキモかったけどw
本人に向かってニヤけすぎって何回言ったことかw
そんなにあたしとやつが話してんの面白いか(゜∀゜`)?
とりあえず、キモかった(2回目w)

そして、店長が色々変えすぎてて嫌だ!
洗い物の人数もちゃんと数えてくれんと、一人厨房しながら洗い物とか無理あるからw
しかも二回連続でそれは辛いわw
あと、新人さんのみで固めるのはやめてほしい。
誰か教える人とかフォローできる人おらんと店回らんよ!
カウンターが新人さんだけだったけん、あたし一人厨房しながら洗い物してってせなんとに、マネージャーさんは前のフォローしなきゃだけん、こっち入って来れんたい!
まだレコグ終わっとらん人を1人として数えるの間違っとるよ。

明日はバイト休みだけど、車のお祓いと妹の文化祭に行かなきゃ!
美術部だから、展示物があるらしいv
明日から学校に車で行けるから嬉しい\(^o^)/
ってことで、明日も早起きだから寝ます。
おやすみなさい。

2012.10.11 Thursday 23:48 | comments(0) | - | 
<< | 2 / 33 PAGES | >>