<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.06.24 Saturday  | - | - | 

誰かのために笑おう

[ 内博貴 ]
着々と準備できてる模様です。







先生の結婚式(*´ω`*)
楽しみーv
幼稚園の時にも先生の結婚式行ったけど、ちょうど熊本に戻る日だったからバタバタしててほとんど覚えてないんよね(苦笑)
しかも6歳とかだから記憶曖昧なの当たり前か。
だからちゃんと出席するのは初めてです(*´ω`*)
今からめっちゃ楽しみ♪

イメチェンした友達にも会えるしね!
スーツで行くらしいけどね。
スカートって言ってたからストッキング買わなきゃ!
あー、でも先生の結婚はめっちゃサプライズだな。
研究会で知り合ったってなんか先生っぽいよね!



今日はばあちゃん家にひろっきー見に行きましたv

やっかしあのビジュアル好きー(*´ω`*)
けーちゃんvなかまるvって_| ̄|〇ノシ
だいちゃんと同い年なこと忘れてた!(笑)
てか、最初に並んで中学卒業するって言ってた子が中学生に見えない!
でかいからか!?
だいちゃんの隣にいるからか?(失礼)
知らん子増えたなぁ。
びーあいしゃどーはこうちくんしか知りません←
あとバンパイアに出てた子!
こうちくんはスッキリでオーディション映像流れて、そのオーディションで合格した子だったから覚えてるの。


博貴くんの話の話題はやっかしヤマナデなのね(笑)
テゴちゃんはどこにいても非常にテゴちゃんでいいと思います。←
カメちゃんとは週5でご飯_| ̄|〇ノシ
是非ともそこに参加させていただきたい←

ガイズ&ドールズも見たかったんだけどね。
まぁ、お金貯まったら一人で見に行くかもね←
そんときは、あー、あいつやりよった。って優しく見守ってください←

博貴くんのキスシーン見たい←
いや、見てどういう反応するかわからんけど(笑)
だって見たことないし。
ほっぺちゅーはあっという間だったし、微笑ましかったし。
多分、自分が恥ずかしくなるのがオチですよね。
あたしの性格からして(笑)
やめてー!ってなるかな?(笑)
博貴くんは好きだけど、そこは割り切ってるから大丈夫だと思うんだけどな。
そんなシーンをするのも役者として大事だと思うし。
ただ、博貴くんが奥手だとは思わない!

って、いつの間にか行くテイで話してたよ(・∀・)
危ない危ない。
まだ行くって決まってないし。
まず東京に一人は無理な気がする(笑)
行くなら新幹線か飛行機やね。
って、行きたくなるから止めるわ(笑)


そう!あとね、ジュニアコロシアムだっけ?
アクンずるいよね(>_<)
てか、転けたときになんて言うか全員のがツボだったわ(笑)
五関様もステキ!(笑)

北山くんの転けたときの決めポーズ(←)もおもしろかった!

博貴くんがシャワー浴びたあとに言う言葉の河合くんが_| ̄|〇ノシ
一人ではいはいろっきー♪ってやってたら嫌やわ(笑)

ケバブもおもしろかったなぁ(笑)

てか、バンパイアの子のセリフが正統派すぎてかゆい!(笑)
鳥肌もんだよ!
あんな言葉をさらっと言えるあの子すごいわ。
てか、強いな。
あんなのは、あの子が言うから許されるんよね。
かわいらしかったもん。

あたしは無理かな←
それこそ、あんなメールとか来たら鳥肌もんだよ(笑)
あたしに正統派は似合わないんだろうな。
あれ、エイトさんにやってほしいな(笑)
あの正統派のセリフをよこちょと亮ちゃんに言わせたい!
照れまくる二人が見たい!
亮ちゃんはすばちゃんに向かって、よこちょはヒナちゃんに向かって言ったらいいと思うよ。
とてもいい気まずいと夫婦になると思うよ。


一つ気になったんだけど、がっきーいないのなんで?

ドラマはアクンだよね?
体調悪かったのかな?

キーボードが違う人に見えたんだけど、あれはがっきーだったのか!?
あたしが見ない間にがっきーは変貌を遂げてしまったのか!?



改めて、けーちゃんとなかまるくんとの年齢差を聞いてびっくりしたよ(笑)
7つ違いと8つ違いだって!
まぁ、三馬鹿と10違うからね。
キンキさんとは一回り違うからね。
それでも今年19だよ_| ̄|〇

年取ったー。
そりゃみんな免許取るよね。
車買うよね。
今度乗せてくれるってv←


いつもにも増して話がいろんな方向に飛んでますけど(笑)

明日こそは買い物に行こう!








2010.03.16 Tuesday 22:05 | comments(0) | - | 

でも僕にとっては…

[ 内博貴 ]
激しく腹痛に襲われておりますww







今日一日中寝てて、本当にネタがないです(´・ω・`)

お母さんが仕事に行ったのも、妹'sが学校に行ったのも気付きませんでした(´・ω・`)

女の子って大変よね(´・ω・`)

今回なんかいつもに比べて酷いし(´・ω・`)

だからゴミ出しだけしてずっと寝てました。
起きたら14:00だったよ(笑)


お昼ご飯食べる気にもならなかったので、そのままベッドでごろごろしてました(苦笑)
こういうときって休みで良かったと思うよ!

お昼寝してたら夢にエイトさん出てきた(*´ω`*)
最近、あたしの夢にヒナちゃんの出演率が高いです(笑)
かなりの確率でヒナちゃん出てきますw
一時はやすばの出演率が高かったんだけどねw
なんか知らんけど、3人で風船で遊んでたよ(・∀・)

忠義さんもかなりの確率で出てくるけど、ヒナちゃんに比べたらまだまだです(笑)



書くの忘れてたけど、やっとヤマナデ見ましたv
基本的にかわいすぎるよね。
なんかみんなかわいすぎるよね。(二回目)

個人的に蘭くん反省してますがツボやったな(笑)
そこで体育座りするんか!って(笑)

やっかし乃依ちゃんと一緒のシーンの武長くんがかわいい(*´ω`*)
二人が立ってるときに、乃依ちゃんの身長が武長くんの肩くらいしかなくてかなりショック受けたけどね←
だって、あたし乃依ちゃんより低い_| ̄|〇
1センチだけなんだけど、その1センチが大きいんだよ_| ̄|〇
博貴くんとであんな身長差あるんやったら、忠義さんとだったらもっとあるの?

うわぁー(´;ω;`)
なんであたしこんなちんちくりんなの(´;ω;`)
せめて平均身長はいきたかった_| ̄|〇

今のあたしはヒール5センチ以上が必須だからね。
前に9センチのヒール履いてたら、ちび友達に詐欺やぁ!って言われたけどね(´_ゝ`)

9センチ履いてもヤスくんに届かないけどね(´_ゝ`)

お母さんなんか、この前健康診断で身長縮んだー!って言って、150なかったって言ってたからね。
お父さんもヤスくんサイズだし。
完璧な遺伝_| ̄|〇
お父さんの方のじいちゃんは忠義さんサイズって言ってたのに!
…会ったことないからわかんないけど。
まぁ、ばあちゃんがめっちゃちっちゃいからね。

あー。身長伸ばしたい!
今の体重で身長だけ伸びたらいいのに。

最後のプレゼント応募の博貴くんかわいいなぁ(*´ω`*)
あたしもあの本買わなきゃ!
近くの店には絶対ないから街行くしかないかなぁ。

誰か遊ぼー!←

あたし暇だよー!←


バイト探したいけど、うちの近くってなんもないんよねー。
どうしようかなぁ。
バイトするなら家の近くがいいしなぁ。



いいバイト見つかりますように(-人-)







2010.03.15 Monday 21:21 | comments(0) | - | 

新しい僕らの上に

[ 内博貴 ]
なんか大人になった気分(笑)←







無事にスーツ取ってきました!
家に帰って着てみたんだけど(リアル参照)、制服じゃないから変な感じなんよね。
スーツ=大人が着るものってイメージがあったから。

妹からは結構好評でしたよ、スーツ姿(笑)

スーツ取ったついでにスタバに寄ってきたよ!
ずっと気になってたさくらクリームフラペチーノ飲んでみた(*^_^*)
味は、桜餅みたいでした。

なんかね、話ズレるけど、小学校と中学校の給食で桜ご飯って出たことがあったんだけど、あれあんま好きやなかったんよね(苦笑)
桜餅は食べれるってか、和菓子大好きなのに、桜ご飯は苦手だった(´`)
まぁ、ご飯とお菓子って違いもあると思うけど、同じ桜なのになぁって不思議だったの。

って、話がどんどんズレるからこの辺で止めとく(笑)



昨日のヤマナデの話でも行きますか。


えっとね、武長くんがかわいすぎる!!
武長くんってか博貴くんだけどさ。
もう、かわいい(*´ω`*)しか出てこないし、ドラマ見てる間ずっとかわいいかわいいかわいいかわいいって呪文の様に言ってたもん←

特に酔っ払ったときの「〜もん」ってしゃべり方!
あそこだけ何回も何回も見てます(笑)

今日はズムサタ生で見るために早起きしたから、10回以上見たことは確実です←

それくらいかわいいの(*>_<*)


雪くんもかわいいし、スナコちゃん達が酔っ払ったとこもおもしろかったなぁ。

今日はズムサタ見て、スポーツ新聞見て、左目さんだから1日横ちょdayだ!
スポーツ新聞のよこちょが黒ブチでかっこよかったよ。
ちっちゃいよこちょがいっぱい居てかわいかったし。ワキフェチなの、もう公言していいの?(笑)
あんなスポーツ新聞にも載っちゃったけど(笑)

まぁ、よこちょだから許されるのよね(・∀・)


左目さんまでちょんまげぷりん読もう♪








2010.03.06 Saturday 20:01 | comments(0) | - | 

目をこらして見つめながら

[ 内博貴 ]
明日は自分で弁当作んなきゃなんだって(-ω-)









日曜日だからお母さん作んないって言われた(´Д`)
予行練習あるから午前中から学校行かなきゃなんよね…。
友達が家まで迎えに来てくれるってv

何作ろうかなぁ。
メインはベーコン巻き作ろうと思うけど、他は何がいいかなぁ。
まぁ、10時くらいまでに作れればいいかな。



昨日のヤマナデ!
武長くんに見つめられて気絶したスナコちゃんを見て、あたしもあんな状況だったら絶対気絶する!ってお母さんと話してたの(笑)
そんな状況になる確率めっちゃ低いけどねw
カメちゃんは髪短い方が好きだな(*´∀`*)
かわいい(*´∀`*)

テゴちゃんは非常に雪くんよね。

やっかし宮尾さんの蘭様が好きすぎる_| ̄|〇ノシ

てか絢ちゃんかわいいよね(*´ω`*)
細いよね(*´ω`*)
スナコちゃんっぽいし!
あの変身した時の感じがすごいスナコちゃんみたいだもん。
超かわいい(*´ω`*)

4人で登場するとことかかっこいい!
血見てるスナコちゃんに「だよね。」って言う博貴くんが好きです←
あと、乃依ちゃん絡みの武長くんの表情がいい!
乃依ちゃんはなんか違う感じがするけど(←)武長くんの表情は好きですv

来週の予行でピンクパーカーの蘭様がツボすぎる!(笑)


そのあとのラジオを聞き逃したショックはかなり大きかったんですけどね←
完っ全に忘れてた(苦笑)
ユニットのPVなんか見ちゃってた(笑)
忠義さんかっこよかった!←
ちょっと髪長いけど、太さ的にもあれくらいのがツボです(*´ω`*)
味噌汁大事!なすばちゃんも俺道ストレートー!な亮ちゃんも好きです(*´ω`*)
よこちょとヤスくんは今のが好き!
マルちゃんとヒナちゃんのPVも好きだなぁ。かっこいいよね(*´ω`*)


今日は夢人さんみたら早めに寝よう♪









2010.02.27 Saturday 20:32 | comments(0) | - | 

この道の向こうに必ず

[ 内博貴 ]
今日もウォーキングして来ました(*´ω`*)









今日も1時間半くらい歩いたよ!
一緒に歩く友達とずっと喋りながら歩くから全く苦じゃないの。
その子の理想のタイプは嵐の大野さんらしいです(笑)

関ジャニ∞は亮ちゃんとよこちょしか知らないって(苦笑)
がんばれ、関ジャニ∞!(笑)

気を遣わないで一緒に居れるって大事なことだなって改めて思ったよ。

雨の日と用事がある日以外は毎日がんばろって言ってます\(^O^)/


で、昨日のヤマナデ!
これは武長くんメインの回でいいのかな?

やけ酒する恭平の回想シーンが!
前髪あげてるテゴちゃんかわいいなー。
宮尾さん_| ̄|〇ノシノシ
博貴くんの和服ー(*´∇`)
テゴちゃんが可愛すぎる!
普通の女の子よりかわいい!
博貴くん見上げる感じとか普通に女の子!

今回はダンスがあった(・∀・)

雪くんのリュク角生えてるよね?
よく見たら、手前の方にまちこちゃんからのバレンタインのあったよ(笑)
あの水族館って、1リットルとか野ブタと一緒のとこだよね。
身長がちょっと残念だけどね←
あたしだとちょうどいいよv←

洗面器もタオルもブランケットもスカルってすごいね。

武長くんが華道について語ってるとこで笑ってしもた\(^O^)/

あの博貴くんの顔で

(武Д長)生花とは…

って語ってるのが面白くて(笑)←酷


ドッキリ仕掛けるだけあって怒る演技はお手のものですか(・∀・)?笑
白い和服もステキやわぁ(*´∀`*)

黒髪短髪も最高\(^O^)/

ビジュが良すぎます(*´∀`*)

ちょっと苦しそうな顔見るだけで泣きそうになるあたし_| ̄|〇

蘭様帰ってきてうれしそうな雪くんがかわいいよねv
まぶしいー!のとこの博貴くんの、ん?って顔がツボすぎる_| ̄|〇ノシノシノシノシノシ

ちょっと寂しそうな顔が(´;ω;`)


武長くんの部屋に入ってきた人がハリセンボンのはるか?に見えた(笑)


さすがにフロアレディの話は無かったね(・∀・)


この場面で髪切ったんなら、一発OKじゃなかったら大変だったよね。
って変なとこに感心してみる(笑)


待てよ。の言い方が博貴くんの演技だなぁって感じがする←
体重増えて良かったよねー。
あんなに骨っぽくてガリガリやったのにガッシリなってきてるし!
折れそうやったもんなぁ。

カメちゃん髪短いのかわいい!

やっかし、ん?って顔がかわいい_| ̄|〇ノシノシ

いただきまーす_| ̄|〇ノシノシノシ


ウインク_| ̄|〇ノシノシノシ



今回はアップが多かったv


そのあとカメちゃんのラジオ聞いたー(*´∇`)

あのガヤガヤ感が好きやなぁ。
スナコちゃんいじられキャラ_| ̄|〇ノシ

博貴くんに擦り付ける_| ̄|〇ノシノシ


寝てへん!って_| ̄|〇ノシ

本当に久しぶりのラジオやよね。


宮尾さんのキャラが本当にツボ!
行きまーすってなかなか言ってくれない_| ̄|〇ノシ

曲紹介でKAT-TUN行きまーすって_| ̄|〇ノシ


なかなかあんなキャラおらんよ(笑)
あの顔と立ち姿であのキャラって_| ̄|〇ノシ


久しぶりに頑張って電波と格闘したわ。
意外と入るもんだよ、ニッポン放送。

時々ハングルが入るけどね(・∀・)

来週は博貴くんの番だと思うから、頑張って聞こう。








2010.02.20 Saturday 23:29 | comments(0) | - | 

深い海泳いでたブルー

[ 内博貴 ]
意外と出来る子博貴くん!









TFP見たよー!
あの博貴くんが意外と出来る子でびっくり!(酷)
ジャンプするやつとか、ちゃんと貼りつけるかな?とか、ドキドキしながら見てたんだけど、意外と飛んだよあの子!
亮ちゃんには及びませんでしたが、どこぞのクマさんより飛べましたね(・∀・)
体重軽いから落ちにくいのもあるかもね。
それにしてもびっくりしました(笑)
カメちゃんとテゴちゃんが意外と…ね。←

せいしろーくんかわいすぎるし、絢ちゃんもかわいいし(*´∀`*)
てか、宮尾さん最高!
面白すぎるよ、あの人!

漢字のやつまでは好調だったんだけど、惜しかったよね。
さすが野球少年って感じでビンゴみたいなのもクリアしちゃったし!

ブロック止めるやつで博貴くんが最後失敗した時のあー!って顔が好きですv
あの子かわいすぎるわ。


ホッケーでテゴちゃんとの並び見れたし(*´∀`*)


ダーツの商品は大好きなママのリクエストで防水テレビですか。
最近買ったばかりなのにパソコン当てちゃう博貴くんw
しかも自分持ってるけど使えないんよねw


楽しそうにしてたのでよかったですv


今日は、やっと布裁断して棚に付けた!
一気に緑が増えた(笑)

そうそう。ジャニーズネットに動画がUPされたのも見たよ。
ドラマのポスターと撮影の時で髪型が全く違う博貴さん(笑)
ひそかにカメちゃんも違うw


蘭様映せないのが残念!
もう、宮尾さんのキャラがツボすぎて、好きすぎて困る(笑)

そんなイメージじゃないのになー♪←


TFPもネットのもまた見ようv


明日はヤマナデあるし♪
楽しみいっぱいv




今日のレコメンはヤスくんだ!







2010.02.11 Thursday 21:26 | comments(0) | - | 

目覚めても 側に居たいね

[ 内博貴 ]
テゴちゃんが王子様!







原作でのロリータ4人組との絡みの場面で、雪くんの白雪姫がドラマで再現されててテンション上がったわぁ(笑)

博貴くんは帽子が似合わない!(爆)

てか、ドラマではロリータ4人組じゃなくてアラサー4人組なんよね(笑)

星野あきちゃんはアラサーに見えんよ。
乃依ちゃんがねー、なんか違うんよね(苦笑)
あたしのイメージと違うだけなんやけど、髪の毛ももう少しロングが良かったなぁ。
かわいいけど…。うん。そんな感じです(笑)←


今回の博貴くんもかっこよかったなぁ(*´∀`*)

蘭様がいらんこと言った時に、3人がタイミング合わせて振り向くとことか、スナコちゃんと大学に行ったとことか、おかゆ持ってるとことか、スナコちゃん探すとことか…!←多いっすねぇ。

このドラマ本当にツボが多くてねぇ(笑)

テゴちゃんと子供店長はかわいいし、カメちゃんはかっこいいし、宮尾さんはナイスキャラやし!

博貴くんは言うまでもなく…ね♪


で、TFPに出演も決まって!
行きたいなぁ(笑)
まっ、行けないことはわかってるんですけどね。


博貴くんのヘタレ具合を全国に知らしめますか。(笑)

やらん!とか言わんよね(笑)
できへん!とか…ね(笑)


どこぞのクマさんは自分の重さに耐えられず落ちてましたけどね(笑)
おしいとこまでいったのに張りつけない(笑)

どこ行ったかなー?録画したDVD。

亮ちゃんはもう2回出てるからね。

カメちゃんもテゴちゃんも負けず嫌いでしょ?
特にテゴちゃん!

博貴くん、後ろの方で休憩してたりしないよね?(笑)


ってことで(←)今日はスーツ見に行ってきました!
本当に見ただけ(笑)

VIVIと提携してるとこもあったよー。
てか、携帯忘れて行ったから、調べたいことが調べられんで困った…(苦笑)


まぁ、時間はまだまだあるんでね。
じっくり決めたいと思います。

てか、今年から制服ないんだよ!
なんか変な感じ(笑)

服も買わなきゃ大学に着ていく服がない_| ̄|〇



お金貯めたいのに出費ばっかりや…_| ̄|〇






2010.01.30 Saturday 20:07 | comments(0) | - | 

きっと何年も経ってもさ

[ 内博貴 ]
絶賛筋肉痛(ノ∀`)








カラオケ行って、太ももが筋肉痛になるのはなーぜー!?

まぁ…、ダンスが原因ですね。
急上昇とか全力で踊ってやりましたよ!(笑)
今日は喉の調子がよかったみたいで、最高得点出しちゃいました(笑)
ちなみにordinaryでしたv
亮ちゃんありがとー!←


帰りに変な人に話しかけられた以外は楽しかったです←

帰ってから、横ちょの番宣チェックして、見ましたよー。博貴くん(*´∀`*)

今日もかっこよかった(*´∀`*)

乃依ちゃんとおんなじシーンだと、武長くんかわいいし(*´∀`*)

ずーっとかっこいいやかわいいを連呼してました(笑)
家族にとったらいい迷惑ですよね。
でも、かっこよかったんだもん!

来週も楽しみですv

明日は横ちょだし!
さて、横ちょは丸ちゃんと宮根さんとご飯に行くのでしょうか!?(笑)






2010.01.22 Friday 23:28 | comments(0) | - | 

今日も明日も明後日も

[ 内博貴 ]
センター1日目終了!








センターまっただ中の日にのんきに更新してます←


今日は朝からハプニングがあって大変でしたよ。
友達がまさかの連絡ミスで電車に乗り遅れちゃって…。
もう一本の電車で間に合ったから良かったけど、遅れた友達泣いちゃうし、うちらも動揺してるし(苦笑)

大学着く頃には普段のテンションに戻ってたけどね←

着いてからはうちら文1だけ別部屋に行かされて、1時間目を受けないあたしらは3時間自由時間(・∀・)

まぁじ暇だった←

無駄にトイレに行ったり(笑)

国語の先生に緊張感を持てって言われました(苦笑)


それから3時間勉強したりお菓子食べたり寝たり…。

入試時間ギリギリになって焦り始めるあたしら(笑)
遅すぎる(爆)


地理終わりまして、すぐに昼食(・∀・)


次の時間の国語と英語に向けて勉強しようとするけど、やっかしおしゃべりしてしまう←


国語と英語と受けるけどさぁ、ご飯食べたあとだから眠い眠い(ノ∀`)

しかも、国語も英語も出題傾向変わってるし(ノД`)


リスニングまで終わったら外暗いし(ノД`)

最後にあたしらは帰りの会みたいなのもあったし。
今日で終わりの子ばっかしだったからねー。

そっから駅までダッシュです(笑)
電車が遅れてたこともあり、無事に熊本駅に到着。
で、地元駅まで乗り換えてまた電車に乗らなきゃなんだけど、ずっと満員電車。


熊本でこんなに満員電車に乗るのは初めてですw


そんなこんなで、無事に(?)1日目終了しました。


昨日はちゃんとヤマナデ見たよv

博貴くんがかっこよすぎてどうしましょう(・∀・)←

ヤバイわ(笑)
ROMES→ヤマナデの感じいいよ!←


あの、乃依ちゃんと一緒のシーンの、んっ?って顔が_| ̄|〇ノシノシノシノシノシ
ツボすぎる_| ̄|〇ノシノシノシノシ

ダンスの時のソロカットでウインクするし_| ̄|〇ノシノシノシノシ

女装するし_| ̄|〇ノシノシノシノシノシ


裏ジャニの時とはまた違うね(笑)
男っぽくなったよ!

入浴シーンでも、ガリガリじゃなくてびっくりしました(笑)


まだ1回しか見てないからざっとしか書けないけど(苦笑)


明日も数学頑張ってきまーす。



麗ちゃん、コメントありがとうございました(*´∀`*)







2010.01.16 Saturday 22:06 | comments(0) | - | 

殴り書きの虹色

[ 内博貴 ]
嵐やっかしかっこえぇわ!







嵐のドラマ見ましたー。
嵐かっこいいね。
ニノちゃん(*´Д`*)←






今日はばあちゃん家でブランチ見てきたよv
博貴くん(*´Д`*)(*´Д`*)


もう、めーっちゃかっこいい(*´Д`*)


でも、ちょっと鼻声やったね。
咳もしとったし。

今の時期、風邪には気を付けてねー。(人のこと言えませんが)


カメちゃんもテゴちゃんも宮尾さんもキラキラオーラがすごかった!
もちろん博貴くんもねv


予告だけでめっちゃ楽しみです(笑)

てか、昨日プレゾン見て、髪の毛が耳にかかる長さもかっこいいなぁ。って思ったけど、今回の髪型本当にツボだわ。

テレビ見ながら何度叫んだことか!
足長いし、背も長いし、アゴも長い!←
立って並んでるときは左二人が身長高かったのよ。
あたし、カメちゃんはかっこいいというよりかわいいってイメージだから(博貴くんもだけど)右二人がかわいくて左二人がかっこよくて…(笑)
うん、何が言いたいかは良くわからんけど(苦笑)

今日の博貴くんは一段とかっこよかった!
忠義さんは次のテレビの予定はないんですかね?
まぁ、休めるうちに休んで欲しいです。
仕事忙しいときは、ハンパなく忙しくなるからね。


そうだ。16日ってセンター試験なんだけど、あたしがセンター受けてる間にこっちでは0号室の客の山田編が放送されます(・∀・)
今日やっと、大野くん編を見たんだけど、何がツボって横ちょの指!!
OPとEDの映像がもうっ!

指見てるだけでニヤケるとか重症(笑)
最終話に山田が出てきて、最初丸ちゃんが関西弁なことにびっくりしました(笑)

ヤスくんはかわいいねぇ(*´∀`*)←カウコンからヤスくんに甘い


二人が漫才してる映像もありつつ、何かありそうな予感ですねw



って、センターもちゃんと真面目に受けますよ!
センターのあとは英検もあるし。

今日は国語の時間にあたしだけ違う問題解かされましたけどね(ノ∀`)

なんか、友達が受ける私大の問題の採点を先生に頼んでたんだけど、ほとんど解答欄が埋まってなかったらしく、何故かあたしが先生に呼ばれて、友達の代わりに問題解かされました(笑)

お前と力の差を見せてやれ!って言ってたけど、あたしもわからんし!
問題めっちゃ難しいし(ノД`)

てか、なんであたしなの_| ̄|〇


一応解いたけど、解けた自信は全くありません(・∀・)


絶対あの先生あたしで遊んでる!
アラ還なのに!
いや、アラ還ちゃうわ。
ちょうど還暦だ!

ちょうど還暦もアラ還って言うの?

まぁいっか。


明日は休みだよv

明日休んだら、来週の月曜まで休みないよw

来週の月曜まで学校行ったらずっと休みだよv



がんばろーっ。






2010.01.09 Saturday 23:42 | comments(0) | - | 
<< | 2 / 4 PAGES | >>