<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.02.05 Sunday  | - | - | 

いよいよ明日公開…!!

グレたわけじゃなかったんだ(笑)










そして、ヤスくんに憧れたわけでもなかったんですね(笑)
なんかね、何回もWS見てるうちに慣れた感があるんですけど←
結局好きに変わりはないんですよね(ノ∀`*)


ヒナちゃんはプロアクティブのCMですか\(^O^)/
最初またドッキリかと思ったけど、今回はガチみたいですねw
おめでとうございます(*´ω`*)
明日から放送されるんやねー。
明日は大奥公開とMステとCMですか\(^O^)/
楽しみたくさんあるー(^ω^)




さてさて、今日はお休みだったわけですけども。
片付けするとか言っときながら結局ごろごろしちゃう干物女っぷりです/(^O^)\
いい加減この性格どうにかせないかんな/(^O^)\


でもね、選挙カーがうるさくてうるさくて!!
宣伝しなきゃなのは分かるけど、朝8時過ぎくらいって早くね?
あたし昨日寝たの5時だったんだけど(もはや昨日じゃないw)
寝てないからイライラするしさ。
いい加減にして欲しいよ。
朝はせめて9時以降からだよね。

今もずっと言ってるし。


昨日はね、なんでこんなに寝るのが遅かったかというと、家に帰ってきたのが1時だったから(笑)

バイト自体は23時までだったんだけど、なんとねYと一緒のシフトだったんですよ!!
で、Yもチャリだから一緒に帰ろうってことになって、24時終わりのYを待ってて一緒に帰ったのはいいけど別れるとこで話し込んじゃって…(笑)
夜ってテンション上がるしさ!←

23時からは1人でY待っとくはずだったけど、Oさんがちょうど休憩でずっと喋ってたし話してばっかだったよ\(^O^)/


Yの試験も終わったし、今度遊ぶ約束したし!
楽しみー(*´ω`*)


明日は大奥だしな!
1日だけど安くならないらしいから前売り忘れないようにしないと!

全然実感わかんなー。
忠義さんをスクリーンで見れるのか(*´Д`*)
グッズは何があるとかよーわからんのやけど大丈夫かな?
余計に使わんようにしなきゃ!!


てか、大奥楽しみすぎて吐きそうなんだけど←
映画館で吐かんように気を付けなきゃ…。←
その前に発狂しないようにしなきゃね←
あぁ、おとなしく見てられるか不安だわ(ノ∀`)
今からこんなにドキドキしてて大丈夫か?



昨日のレコメンでNEWSの新曲聞けるらしいし、頑張って起きとこうっ!




2010.09.30 Thursday 20:09 | comments(0) | - | 

君を抱いて空も飛べる

今日はマジで良い日(*´ω`*)










大好きなマネージャーさんとご飯買いに行ったりクレープ食べたり買い物に行く約束もした\(^O^)/

火曜日に行ってきますよーv
帰りも送ってもらったし(*´ω`*)

18時アップだったのに19:30まで喋ってたからね(笑)
もう可愛すぎるよ(*>_<*)
もう1人トレーナーさんもいたんだけど、3人でご飯買って、アップしてからも話してたんだけど、めちゃくちゃ楽しかった!!

マネージャーさんとクレープ買いに行った時にあゆのお母さんに会ったよ(笑)

さ●ちゃんのコンサートに行ったって聞いたんだけど、詳細がめっちゃ気になるw


今日は昼ピークがピークじゃなくて、めっちゃ暇だったからYとずっとお喋りできたし(*´ω`*)

今日のバイトはちょー楽しかった(^ω^)


火曜日が楽しみすぎる(*>_<*)



さてさて大奥のナビも見ましたけども。

いろは節も使ってもらって…!
たっちょんいいわー(*´Д`*)
殺陣のシーンはかっこいいしオフショットはかわいいし(*´Д`*)

昨日のプレミアムもかわいかったし(*´ω`*)
ニノちゃんとのコンビいいわー。

嵐×エイトが好きすぎる\(^O^)/


ニノちゃんがすばるとか呼ぶのにキュンキュンするもん←


明日は妹の運動会だし、カメラマンとして頑張ってきますよ\(^O^)/
運動会の後はバイトなんだけどね(苦笑)
今日みたいに暇だったらいいのに←


2010.09.25 Saturday 20:26 | comments(2) | - | 

やりすごす熱い感情

花火見れた\(^O^)/









今日は地元で祭りがあってます(・∀・)
そんな中ゆうさんバイトでしたけどね(´_ゝ`)

行きはYが迎えに来てくれて、ジャスコでプリ撮ってからバイト行ったー

最初はそんなに人いなかったのに、花火前にちょー人来るの(´Д`)
ちょうどのタイミングで雨降るしさ。
雨宿りにまた人来るしさ。
交代で花火見てきていいよって言われた時ちょーテンション上がったv
あの花火見ないと夏って感じじゃないしね!!

帰りはYのが早かったから、途中から例の苦手な人と二人という最悪なパターンだったけど、マネージャーさんが3人も来てくれて、しかもあたしの大好きなマネージャーさん(博貴くんと同い年の女の人)が一緒だったからちょっと復活したよ(笑)
あたしの好きなマネージャーさんちょーかわいいんだよね(*´Д`*)
なのに、性格マジ面白い!!
博貴くんと同い年だと知ったときはビックリしたよー
もっと若いと思ってたし。


帰りはこれまた大好きな先輩に車で送ってもらっちゃった(*´ω`*)
1個上の女の先輩なんだけどね、今日歩いて帰らなきゃなんですって話したら送ってくよーってv
たくさんお話しながら帰って楽しかったぁ(*´Д`*)


朝からちゃんとGMも見ましたよ!!

健介くんが泣きそうだとあたしまで泣きそうになるという、なんとも偏った見方しか出来ませんでしたけど(笑)

笑ったり、怒ったり、悲しんだり、困惑したり(笑)いろんな表情が見れて嬉しかったな(*´ω`*)
映るたびにニヤニヤして大変だったけどね(笑)

あたしも健介くんに面倒見てもらいたい!(毎回言ってるw)


やっかし笑ってる顔が一番好きやな(*´ω`*)


明日はとうとうフラゲの日ですよ。
早いなー。
明日も祭りですけど、屋台の食べ物だけちょっと食べに行こうかなー。
行く予定はなかったけど、やっかし年に1回だし行きたくなった(笑)



あー、パッチが早く見たい!!




2010.08.23 Monday 23:51 | comments(0) | - | 

光を追い越して

昨日バイトは半々やったな(・∀・)












やっかしあの人(前記事の人)は苦手でした。
無駄が多すぎてイラってする\(^O^)/
あたしも人のこと言えるくらいできてるわけではないけど、やってることに口出されるとイラってするのよね\(^O^)/


でもね、マネージャーさんが面白い人たちでめっちゃ面白かった(*´ω`*)
一人の人は幼なじみのいとこで、もう一人の人は2個上の人で、2人とも男の人なんだけど話しやすい人だったからよかった!!

話しすぎて何話したか忘れたけど(笑)
あたし生たまねぎ嫌いなのに食べさせられたりもしたけどねw
ずっと口の中がたまねぎ臭かった(ノ∀`)
顔がひどいって言われた(ノ∀`)
そりゃ顔もひどくなりますよ。

だいたい2個上のマネージャーさんと話してたんだけど、頭良いから回転早くてめっちゃ面白いんよねー。
まぁ、玉ねぎ食べさせた犯人もその人ですけど(ノ∀`)

帰りにマックフルーリー買ったよ。
耐えられなかったからね(ノ∀`)
したら、その人はドライブスルーの人の接客してたんだけど、それが終わってから「今のドライブスルーの人が●●さん(←あたし)のことかわいいって言ってたよ」って言われた\(^O^)/

良かったねーって。
さっきはひどい顔してたのにねーって。
一言余計!(笑)

せっかく良い気分だったのに!
こんなこと言ってくれる人そうそういないからね!
↑悲しい…


いとこさんの方もあたしが買うときにレジに10個とか打つしさぁ。

知らない間に3000円って!!
マックで3000円も買ったことないし!!


まぁ、面白かったから良しとしますか。



今日も今日とて24時までバイトですけども。
今休憩なんだけど、インした時から変な人ばっかで面白い(笑)
女の先輩にこちょこちょされるし(ノ∀`)
あたしこちょこちょ弱いんだって(ノ∀`)


昨日はね、帰ってからちゃんと見たよGM!!
最初にシブガキ隊の歌踊ってたのに笑ってしまった(笑)

それにしてもイケ看いいね!!
あたしも車椅子押して欲しい(*>_<*)
耳元で話し掛けて欲しい(*>_<*)

でもね、あの悲しそうな顔はあたしも悲しくなる(´;ω;`)

来週はたっちょんメインだし楽しみにしときます(*´ω`*)
…バイトだけど(笑)

よし、先輩にポテト貰ったしもうひと頑張りしますか!



2010.08.16 Monday 19:37 | comments(0) | - | 

季節達が夕日を

昨日は結局更新せんかった(´Д`)









昨日書いた通り、いとこの姉ちゃんが結婚したんだってv
なんか、籍だけ入れて式は来年するらしい。
旦那さんもさわやかなイケメンだったし(*´ω`*)
↑これ重要!!

まぁ、去年あたしは一緒に祭りに行ってるんだけど(笑)

バイトで散々働いた後だったからきつかったけど、久しぶりにお姉ちゃんとも会えて楽しかったぁ(*´ω`*)
お姉ちゃん、あたしと全然似てなくてちょーかわいいの(*´ω`*)
ウエディングドレス着てる姿が今から楽しみ(*´ω`*)


ではでは、昨日書けなかったはなまるの忠義さんの感想から書きたいと思います(・∀・)
基本的に叫んでますがお気になさらず(笑)



やっかし最近ビジュアルいいよなー(*゜∀゜*)


大奥の映像キター\(^O^)/

東さんから早速コメント。
インドネシアの王子って(笑)

おめざがセロリの浅漬けって亮ちゃんの茎わかめに続いて渋いな(笑)
あたしセロリ食べれない(´;ω;`)


松兄と東さんに介護された話(笑)
今はないって本当ですか?www

松兄優しいなぁ。


前出た時のお父さんの話w

本当にもててたか、真相は誰にもわからない(笑)
またメールして欲しいよねv
お母さんおしゃべりなんやねー。
酔った時にDNA受け継いだか?w


あっ、たっちょんのおしぼり緑や!


末っ子さんかわいそっ(笑)
酔っぱらいの兄ちゃんうるさいやろな(笑)
確かあたしの1個上やから今年20歳じゃないっけ?
弟の年齢くらい覚えててあげて!!


ニノちゃんと恋話\(^O^)/
忠義さんがタイプ言う前に答えてましたけどなにか?←
妹にすごいって言われたよ(笑)
最近あんなお手本みたいな答えするから面白くないよね←
かわいかったら誰でもいいって言ってくれた方が面白いのにw


殺陣の時の前髪が目にかかる感じが好きだわーv



東さんから洗顔石けんと食べるラー油を貰ったのねv
関ジャニ1ツルツルの肌への道のりは遠いと思うぞw
だって元がワースト争うくらいきたな…(ry)


東さんと相撲取ればいいのにw
体重は忠義さんのが重いかもしれんけど、力はそこまでないよw
勝ち目はない気がするのはあたしだけ?(笑)

お前もボクシングしろって言われるとかw
辛いことは擦り抜けて行きたいって(笑)
あたしも一緒だけどさ(笑)


多部ちゃんに医者には医者の…って言われた時の忠義さんの表情ダメだ。
あたしも悲しくなる(´;ω;`)


薬丸さんに白衣似合うって言われたよ\(^O^)/
同感です\(^O^)/


ミッキーかわいー(*´ω`*)
トイストーリーの写真の左下のやつうちにもある!!

あたしもくまさん欲しいなー。
ぬいぐるみはあるけどくまさん少ないんよねー。


掃除は苦手そうだもんね。
あたしでいいならいくらでもしてあげるよ!←


島田さんやー\(^O^)/
レコメンのイメージしかない(笑)

仕事で幸運だってv

あたしも旅行線ある!!
しかも結構長い(笑)
よし、どんどん旅行しよ!!←

あたしも長生きしそーw


なんかの時も30歳くらいって言われてなかったっけ?

30歳くらいだったらあたし24歳くらいだからちょうどいいよね!!←

終わったと思ったらキンキさんのCMキター\(^O^)/
あのCM好き(*´ω`*)



王様のブランチも見たよ(*´ω`*)

一人主義なおーくらさん(笑)
貴族気取りって言われて、その名前はやめてくださいってwww

笑ってますってなんか…ね(笑)


番宣も先輩に任せて大丈夫です!!って(爆)
ちゃんとしろや!ってヒナちゃんにつっこまれるぞw
同じこと2回言うしね(笑)


多部ちゃんめっちゃかわいかった(*´Д`*)


大奥の映像も見れたし(*´ω`*)
テレビの画面の大きさでウハァー(*´Д`*)ってなってるのに、映画館の大画面で耐えられるのか!

玉木さんとの絡み、見た感じだと結構あっさりみたいね。
もっとガッツリ絡んで欲しかったのに←



って言う感じで感想終わり!!

今日も15:00からバイトですよー。
00:00までだからね。
8時から9時まで休憩だけどやることないし、曲聞いとこうかな。

帰る時には日付変わってるよー(´Д`)
働いてる日数はいつもより少ないのに(前半ガッツリ休み取ったから)すでにいつもより働いてる時間が長いw



というわけで、今日もガッツリ働いて来ます\(^O^)/






2010.08.14 Saturday 14:41 | comments(0) | - | 

出逢いは星の数

足腰ガクガクしてる_| ̄|〇









今日はよく働きました!!
7.5時間だったんだけどね、9割くらい人来るんだよ(ノД`)
本気で今日日曜かと思ったし(笑)
夏休みあなどれねぇ。

暇な時間はおしゃべりしてたんだけど、大学4年の人(男)と主婦さんと3人でパスタの話してたの(笑)
ずっとヒナちゃんの顔が頭に浮かんでたのは内緒ね←

あたし料理しなさそうって言われたんだけど!!
まったく、失礼な人だな!
料理くらいするさ!
共働きだから時々妹たちにご飯作らないかんのさ!


バイト終わる時間が近づくにつれて、もうちょっと♪もうちょっと♪ってチラリズムが脳内再生し始めるんだよねー(笑)
歌いながら頑張ってるよー。

バイト行く前はGM見て充電したし(*´ω`*)
忠義さんかっこいい(*´ω`*)

多部ちゃんとのシーンの身長差がたまらん(*´Д`*)
あたしだったらもうちょっと身長差あるなーとか思ってニヤニヤしてるからね←
それにしても、昼ご飯(?)の買い物に買い物カゴ使うのが非常にたちょだと思ったのはあたしだけですかね?(笑)

あたしたちょみたいな看護師さんおったら無駄に絡みそう←
今まで入院してきた中で、看護師さんとめっちゃしゃべった思い出しかないもんw
看護師さん優しいから話し相手になってくれるんだもん(*´ω`*)
しかもかわいい人多いからなんか嬉しいのよね(笑)

って、話しズレたけど(笑)
聴診器とかずるいわー(*>_<*)
最後の最後に情報書いてあげるとかツンデレか!!←

色々言いたいことはあるんだが、トータルかっこいいしか言わないからここら辺で止めとこか。

それにしても、イケ鑑もイケ看もいいねーv
たっちょんこれから出番増えそうだしv
来週も言われちゃってたしね。

まぁ、来週もリアルタイムじゃ見れないんだけどね(´_ゝ`)

あたしにお盆休みなんて物はないのよ_| ̄|〇
8日間働いて50時間超えてるからね_| ̄|〇
いいもん。これからのために稼ぐもん。
9月なんて、もっと入ってやるんだから!!


さぁて、妹がマンガの新巻買ってきたから今から読もう♪
待っててね、あたしの碓井さん!!!!!!!!!!(違)




2010.08.09 Monday 21:26 | comments(2) | - | 

一人じゃ何も出来なくて

明日も休みになっちゃった☆









明日の補講、休講にならんかなーって思いよったら本当に休みになった\(^O^)/
ただ、休講じゃないらしいよw
質問タイムらしいよw
先生は研究室から出る気ないらしいけどねw


いい加減テスト勉強もしなきゃなー。
レポートも書かなきゃだし。

あー!何からしよう(>_<)

さしより、明後日のかな。
行政と法と英語!!

したら、また木曜日休みだし♪
木曜日は街に行って席取りしなきゃだしね(*´ω`*)


金曜1限受けてバイト行ったら次の日はちょんまげぷりん!!


頑張れる…気がする(笑)



てか頑張んなきゃなんよね。


さてさて昨日のGM!

忠義さんが出るまで時間かかるなぁ(笑)

優秀な医者ですからって言ってる本木さんが_| ̄|〇ノシ

てか、出番基本的にすくな…(ry)

本当に死ぬぞ!って窓割って入る本木さん_| ̄|〇ノシ

情熱大陸って何(笑)

あたしも忠義さんに支えられたいなんて思ってないからね!
寄り掛かりたいなんて思ってないからね!

…思ってないからね!!(2回目)



やっかしドラマでエイトさんの曲が流れるのにまだ慣れない(ノ∀`)
一人でうわぁーって言ってるもん(笑)

そして、今日まみがうちに来た時にGM(2回目)を見てたという事実←
まぁ忠義さん出てるとこだけダイジェストで見てたんだけどね(笑)



最近ね、山ピーの曲にハマってまして。
あんな感じの曲も好きなんよね。
ダンスもかっこいいし(*´ω`*)
生で歌ってるとこ見たいなぁ。
あのダンスのバックをNEWSメンがしてたらちょっと面白いぞ!←

シゲさんのタンバリンのバックで一緒にタンバリンたたいてるのもいいなw
シャララーラララーってカラオケでやりたいなー。
次アルバム出したら入れて欲しいなー。
シゲさんのPVみたいにカラオケでコスプレもしてみたいw


なんで全国じゃないんだよー!!
地方でも待ってる人はいるんだぞー!!

会いたかった 会いたかった 会いたかった イエス!だよ(←わけわからんw)


テンションが危ない方向に向かっているのでいい加減止めますね。
NEWSコンのDVD見たいと思ったけど友達に貸してて見れんし(ノ∀`)


明日はジョーカーリアルタイムで見れるし!!
図書館にでも行こうかなー。




2010.07.26 Monday 23:18 | comments(0) | - | 

今夜のくちづけは

ニヤニヤが止まらない場合どうすればいいのでしょうか?←












バイト終わってからお母さんと買いに行きました(*´ω`*)
大奥の前売り第二段とチラシ!!

BECKのチラシもあったからもらってきたv


昨日大奥のサイトに行ったらさ、忠義さんがかっこよくてさ、第二段は買うはずじゃなかったんだけどさ、これが券になるなら買わなきゃ!って思ってさ、買っちゃった\(^O^)/←

たっちょんのアイメイクすごいよね(笑)
てか、あたしが行ったとこキーホルダーの方も余ってたんだけど、誰か欲しい人いたら代わりに買っとくよv

まぁニノちゃんとコウちゃんの家紋だけどね。
第一段も第二段も余ってたよ(ノ∀`)
さすが田舎だな(ノ∀`)

これで最低2回は大奥見れます\(^O^)/
初日は授業あるからナイトあたりで行こうか!って話をあゆとしてるんだけど、まみどうする?(私信w)

ちょんまげぷりんもあたしのバイト次第なんだけど、初日に行けたら行きたいねって話もしてますv

前売りも持ってるし、市電代だけでいいから行きたいんよねー(*>_<*)


大奥が楽しみすぎて、パソコンの背景はカラフルな方のやつにしてしまったんですけど(笑)
後ろで流れてる曲も好きだなv


忠義さんに対して我慢という言葉が無くなりそうで怖いわ(笑)
まぁ雑誌類は我慢してますけどねw
あたし雑誌まで手出したら確実に破産する/(^O^)\
オリスタはギリ買えるけど、映画雑誌は高いし忠義さんあんま載ってないし←
写りがいいと買いそうになるんだけどね(ノ∀`)
でもまだオリスタしか買ってないから!!

博貴くんも我慢してるからね。
だって、舞台1回で映画6回とかわらんのよ!!
それに舞台行ったら交通費もかかるからね(ノ∀`)
NEWSも我慢したし、破産しないように頑張らな!!

関パニも買うし、来月はLIFEだし、再来月はBECK見に行くし…
映画は前売り券買ったからもうお金は要らんとしても他ので必要になってくるしね(ノ∀`)


夏休み頑張って稼がなきゃね。



今日のバイトものっそい暇だったんだけど(゜∀゜`)
近くで祭りあってたらしいからそっちに流れたかな?
昼ピークが全然ピークじゃないというw
いや、忙しいんだけどいつもの土曜の昼間じゃなかったよ。
15:00アップだったけど、バイト先の人としゃべってたらいつの間にか1時間経ってたからそのままもう1時間しゃべって、Yがアップするまで待ってたよ(笑)
久しぶりにしゃべったな。
Yとしゃべってると人見知りしないから、素が出るじゃん?
したら、バイト先の男の子(年下)に●●さんも笑うんですね!!って言われた\(^O^)/
そりゃ笑うさ!人間だもの!(←みつをかよw)

あたしいつもニコッてしか笑わないらしくて、声出して笑うの初めて見たって言われたんだけど(笑)

ごめんね、見た目とギャップがあって←
おとなしそうって言われるけど、ただのバカだから←

先輩(女)には究極のマイペースって言われるし(ノ∀`)
あたしせっかちなんですけどねw
効率悪いとイライラする人なんですけどねw

男の先輩(3つ上)は保護者として一緒に女子大に潜入しよう!って言われるし(爆)
いやいやいや、あたし女だから普通に潜入できるしw
して、そこで花火しよう!ってどんだけ_| ̄|〇ノシ
その先輩がお父さんになってくれるんだってw
Yと男の子が子供なんだってw
なんて若いお父さんなんだ!!(そこっ!?)


なんか色々おかしな話ばっかでおもしろかったよ(笑)

なんか、話かけてくれる人が多いからだいぶ人見知りしなくなってきたよ(*´ω`*)
自分から話さないから話し掛けて欲しい人なんです。
話し掛けられても返せるかどうかは別として←


今日も今日とてベーコンレタスバーガーを作る時はニヤニヤしたよ←
いきなりすげーオーダー入ってビックリしたりもしたけどね。
30個も誰が食べたんだろ?


明日はマジで大変なシフトだけど、行く前の冒険JAPANと帰ってからのGMを楽しみに頑張ろう…





2010.07.24 Saturday 21:35 | comments(0) | - | 

君がくれた笑顔で

今日は早めに更新(・∀・)









補講に行ったら、補講も休講になったゆうですけども。
なんか残念よね。
わざわざ1時間半かけて大学行ったのにね。
その1時間半の間にLIFEの歌詞起こしたりしてたんだけど、Wonderfulに比べてめちゃくちゃ聞き取りやすい!!
なんとなくは歌えるようになりました(*´ω`*)

で、今日のはなまるが東さんだったから映るかな?って思って録画して行ったら正解だった!!
コメントとかはなかったけど、東さんおんぶしてニコッてしてる(←重要)写真が出たの(*´Д`*)
かわいかったぁ(*´Д`*)

エイトの新曲についても触れてくれたしね!!


そうそう。
今日は15:00からバイトなんですけど、本当は18:00までなのに21:00まで入れないか?って電話があったよ(ノ∀`)
いやいやいや…
はっきり言って入りたくないよねw

もちのろんで断りましたけど←
昨日も朝から入れないか聞かれたしさ。
あたしも暇じゃないんだな。
バイトなかったら予定入れてるんだな。
ゴロゴロするっていうね。←
もしくはDVD見るよね。
ヲタ活動で忙しいからね。(←本人いたって真面目です)


それにしても今週末が楽しみ過ぎるんだが!!
いろんな意味で!!


明日からたっちょん→すばちゃん→たっちょん→たっちょん→ヒナマルヤスやからな。
大倉出ずっぱだな。
土日は忠義祭りだよねヽ(´▽`)/
まぁ、あたしリアルで見れるかわからんけどな。


てか、関ジャニ∞すごいね。
最近毎日何かしらしてるよね。
あたし気が抜けないよ。
夏休みだから番協にも参加したいよね。
やりたいことありすぎるよね。

困ったもんだ(ノ∀`)


とりま、この三連休を楽しみましょうかね。


2010.07.16 Friday 13:48 | comments(0) | - | 

僕ら君と見つける

見切れ王子、大倉忠義\(^O^)/









今日のWS楽しみにしてたのに、一言もしゃべってる映像が録れなかった_| ̄|〇

全部ニノちゃん、コウちゃん、まきちゃんの3人が主でしたね。
手振ってるやつとかかわいかったけど(*´ω`*)
グレーのスーツにグリーンのネクタイだったよ!!
そこはやっかしグリーン使うんやね(笑)

ズームイン録ってたら、エイトさん映ってビックリしたよ(笑)
シングル1位の話題だったー
24万枚超えってことでおめでとうございます(*´∀`*)


やっかし忠義さんは一般にしたらまだまだなんよね。
これが亮ちゃんとか横ちょあたりだったら嵐と関ジャニ∞の共演!!って大々的になりそうだけど…(苦笑)
一応ジャニーズなんですけどね(´_ゝ`)

玉木さんもあんまり映らんし!!

チラッと映った玉木さんが茶髪でかっこよかった(*´Д`*)
玉木さんとたちょが隣同士っていうのもいいよね(*´Д`*)

最近結構まともに扱ってもらってたから、久しぶりにテレビに向かってえぇーって言ったよ←

ママには周りが豪華すぎるからしょうがない!って言われたけどね(笑)


雑誌には載せてもらえそうな感じがするから、オリスタとかに期待しとこっ!!
これで載らんかったら最悪だけどねw


まぁ、今回はニノちゃんがかっこよかったから良しとしとこう(笑)


今日、英語の時間に友達とディズニーの話で盛り上がったよー(・∀・)
ハロウィンとかクリスマスとか超かわいいよねvって。
みんなで行きたーい!!って言ってたもん(笑)

狙い目は9月か2月だよね。
大学生はお休みだしw

3月になると卒業旅行とかで人数多そうだし。

ユニバにも行きたい!!って話してて、最終的にバイト頑張らなんね。って話で落ち着いた(笑)

行くなら1週間くらい滞在して制覇したいよなぁ(´∀`)


明日はゼミがありますよー

あたしあんまり好きくないけど、明日は飲み会の計画らしいから気楽に頑張ります(笑)
明日休んだら、行政も法も英語もヤバイからね。
行政なんか、すでに自主休講しすぎてヤバい/(^O^)\
あと1回休んだら単位もらえない/(^O^)\

話なんもわかってないからな(笑、えない)

楽しみの後にはテストが待ってるし_| ̄|〇

今週頑張る!!(←毎週頑張れよw)





2010.07.06 Tuesday 20:33 | comments(0) | - | 
<< | 2 / 5 PAGES | >>